最近こえ部にいます_(:3 」∠)_

1月1日から始めたこえ部。新しいことを始めようと思い、夢でもある声優になる第一歩と考えこえ部を始めたのですがすごく嬉しいことにちょっとした有名人に慣れて僕ハッピーうれぴーです。もしみかけたらよろぴくねー!!

ううううううううううううううううううう

PS4かいました!!!!もしPS4もってる人いたらフレンドに....そしてオススメのゲームも教えてほしいです.....因みに買ったゲームはCoD:AWですコール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版] - PS4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発…

そういえば

最近skypeで喋ってる人のほぼ全員が キチガイで困ってます。(唐突)深夜いきなり発狂したりてます(ネットはキチガイが多いのかな....)前はそれで親にクソ怒られてた....w(面白かったなんて言えない)でも、ネット友達と喋る方がリア友と通話するときより…

で、でたー学校では友達いるのに部活ボッチ奴〜wwwwwwwwwww

どうも、はい。タイトルどうりです。 どうもぉぉぉぉ部活でぼっちなksでぇぇぇす!!!!!!!!!!!!! あ、弓道部にはいりました。ぼっちって言います。いやぁーあれですねぇ・・・・ハブられてる感ぱないですね!一年生 男子:3人(俺、メロン、すぱ…

今週のお題「書くこと」

どうも、今週のお題は書く事だそうです ・・・更新しなくてすいませんでしたwww 何回かブログ見て「あーこうしんしないとなぁー」って思ってたんですけど「だれもこんなksブログみるわけねぇじゃんwwやめやめww」みたいな_(:3 」∠)_ういっす。さーせんした。…

中二病

僕の高校でのキャラは中二病です

最近あったこと

最近あったこと1、春休み中の生活が昼夜逆転してる事まじです。本当にやばいです。ありがとうございました。深夜三時に寝て昼の三時に起きるっていう生活です。終わってます。でも最近は深夜2時くらいに寝て11時くらいに起きるって感じになってますそのうち…

ごごごごごっごごごご

合格・・・・・・・・・・・・・・・・ しました!w

明日、合格発表です。

どうも、明日合格発表です。落ちたらもうこのブログには来れません(フラグなので受かるよう頑張ります。受験番号No.67でした67.....むな......虚しい.......ダメだ考えるのをやめよう。明日受かってたらいいな.........

いつの間にか23日に・・・・

どうも、いつの間にか気づいたら23日でした。昨日誕生日やったんやでわし。なんでもう1日たってるん?早ない?ねえ?早ない? また年とったやん。

卒業まであと何日?え・・・・16日くらいやん・・・・・

どうも、昨日ぶりです。またも来てしまいました。さて、中学校ももう終わり高校生になるため受験勉強(笑)してます。さて、卒業までもう16日くらいしかありません。土日抜いて。嬉しいようで悲しいようでなんてゆうかこうとゆうか・・・・複雑ですよねwwww…

最近思ったこと。

スパナ0808ってやついましたよね。ええ、耕助くんです。はい。あの子ね9年連続チョコもらってないそうです。 え?

今週のお題。

どうも、今週のお題は甘いものだそうです。ね、バレンタイン近いですよね。はい。この話題は触れません。とりま爆発してきます。えー甘いもの。自分は甘いものが苦手です。チョコなんて言語道断(とりま爆発してきます。まあ、しいて言えばカステラとか・・…

うおおお

どうも皆さんーお久しぶりです!いや、そんな見てる人おらんよね・・・すいません。いやー年明けましたね。はい。いやー本当に早かったですね一年が。いや、決して通話してて12時たってたとか言わせない。いや、すいません、マジで嘘ですよ受験勉強ですよ!…

なんだかんだ言って・・・・

なんだかんだ言ってまだ続いてるんですよね。このブログ。いつ止めるんでしょうかね。期待して待つのみです。はよ、終われ。

どうも。

どうもーえーっとですね!CoD:Ghost買わせていただきました。米国版をね。Call of Duty Ghosts (輸入版:北米) - PS3アーティスト: Ps3出版社/メーカー: Activision(World)発売日: 2013/11/05メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見るまあ、は…

おひさしぶりです。どうも。

待たせたな さーせん(´・ω・`)お久しぶりですね。あれですか。何ヶ月ぶりの更新でしょうか知りませんよね。自分も知らんです。はい。書く事がないですねー・・・あ、受験いらないですね!うん!あんなんいらんやろ。もうめっちゃ萎えるやん。死にたいわ。死…

受験いらない。

本当にいらないwwwwまじでやだあああああうわーん!現実逃避するお(^ω^)おっほっ

最近ハマってしまったものw

どうも、お久しぶりです!安定の不定期更新ですね。今回!なぜタイトルを「最近ハマったもの」にしたかというとそのまんまだよね。最近ハマったものを紹介するだけだよね。ごめんなさいwえーとはまったものというのはですねいや、一目惚れだわ。うん。霊烏路…

夏休み。

はい、どうもお久しぶりです。まあタイトルどうりです。リア充が妬ましい!(ちげーよはいwすいませんwえーっとついに!夏休みに突入しました!いえいwまあ、あれですよ!みんなで一緒にお泊り会とかしたりwwww出かけたりww寝たり。彼女ができない理由を考え…

リア充が妬ましいくて・・・・・・(´;ω;`)

くそおおおwwリア充なんて嫌いだー!今日帰ってる時にリア充が前後ろにいてめっちゃ気まずかった・・・・逃げたくなって違う方の道路をわたったらその後ろから小学生が手をつなぎながら歩いてくる。ああ・・・・なんでそんな歳で彼女いんだと。思った・・・…

minecraftのマルチやてくれる方大募集w(来るわけないけど)

どうも、ryusyou222です!えータイトルどうりですwもしよかったら(暇な人がいたら)minecraftをマルチやってくれるって人大募集ですwwいつでもいいのでマルチできるよーっていう人いたらskypeかこのブログまで!お願いしたしますー^^

skype登録人数がぁ・・・・

skype登録人数がぁ・・・なんとぉ・・・・! 90人超えました!!!!!!!!!!!!! うほっいや・・・まじで嬉しいですw知らない人ばかりなんですけどねw優しい方ばかりでwwskypeはじめてよかったなーって思えますてか、なにより嬉しいね。90人超ってwww…

やぁ

どうも、サルトですお久しぶりですね。さて、このブログですが。。。放置しすぎてました(๑≧౪≦)てへぺろ(オェェェえーっとね。このブログ来るの久しぶりなんですが書く事がない!wwごめんなさい。

いえええい

どうも!ryuusyou222でぇす!え?なんでテンション高いかって?なぜなら一ヶ月ぶりのパソコン&かぜひきますた。うん。なんか、寝てろって医者に言われて今寝ようとしてる。(いつ寝るの? いまでしょ!!)まあ、久しぶりの更新ってことで!ではでは〜〜

今週のお題

今週のお題は「ねむい」です。そうですね。僕は最近寝てないです。はいwだから、マジで眠いですね不眠症ではないけどなぜだろうなんか、体は寝てるけど脳が寝てない。だそうで・・・・よし!今日は早めに寝よう!!wwwではでは、ノシ

ちょっこと更新。

さて、2日前に書いたことに関してです。本当にうれしかった。2コメントだけどそれだけで心が癒された気分です。そこのコメントに「面白いのでやめないでほしい」全然面白くないのに面白いって思ってくれる人がいてくれただけでも本当に嬉しいです「移転して…

さて。

さて。皆さん。今までで一番深刻な問題が発生しました。それは。。。。もうブログをやめてもいいのでは?ということです。うーん。まあ別にどうでもいいwwって感じでしょうね。わかりますまあでも、僕もこのブログを始めてから1年とちょっとです。はっきりい…

久しぶりに。

今回の久しぶりの記事は 僕が今年買ったものを紹介してみるw・・・・まあなんて無謀な挑戦を!はい。えーっと今年買ったものはですね PS3ですw 結構楽しいですぞ!そして買ったソフト。battlefield3 バトルフィールド 3 - PS3出版社/メーカー: エレクトロニ…

今日の一言。

澪「舘山の今日の名言〜」耕助「同情するなら女くれ!!」みんな「・・・・・・( ^ω^)」そこから舘山の姿を見た者はいない。