今週のお題「書くこと」

どうも、今週のお題は書く事だそうです



・・・更新しなくてすいませんでしたwww


何回かブログ見て「あーこうしんしないとなぁー」って思ってたんですけど

だれもこんなksブログみるわけねぇじゃんwwやめやめww」みたいな_(:3 」∠)_

ういっす。

さーせんした。

まあ今週のお題は「書くこと」だそうですし・・・・

ブログ更新します・・・・

書くといえば、俺は全然字が綺麗じゃありません。

日本語も下手です・・・なぜなら小学校の国語の時間は寝てたからじゃ!ふぉーふぉふぉ!!(※無関係)


たまにめっちゃ書くの早いうえに字が綺麗な人いますよね?



なんでなん??????

なんでめっちゃ書くの早いのに字が綺麗なん???


わい、わからへんわ・・・・




誰でもいいので

綺麗な上、早く書ける方法ありませんか?

あるなら至急コメントください

コメントしてくださった方には100年分の愛が誰かから渡されることでしょう。

素敵ぃぃ!!!愛をありがとぉぉぉぉぉ!!!ってコメント待ってます。







ありーべでるち