で、でたー学校では友達いるのに部活ボッチ奴〜wwwwwwwwwww

どうも、はい。タイトルどうりです。


どうもぉぉぉぉ部活でぼっちなksでぇぇぇす!!!!!!!!!!!!!



あ、弓道部にはいりました。ぼっちって言います。

いやぁーあれですねぇ・・・・ハブられてる感ぱないですね!

一年生 男子:3人(俺、メロン、すぱな) 女子2人なんですけど

見てわかるとうり 男子3人っていうのは一人あまりが出るんですよwww



察して。

・・・で、先輩方なんですけど男子の先輩方(13?人くらい)

くっそ面白くていつも助けてもらっています。

で、女子の先輩方(6人)

俺をハブいてる人たちでございます。


ハブかれてる理由は俺がその女先輩方が嫌いで無視してしまったのが原因なんですけどね・・・・(はっきり言って自業自得)

まあどんな感じでハブられてるのかというと


  俺→○ 間 ○○○○○....←メロン・すぱな・女先輩



この 間 は安定でございます。ここまでは全然いいんですけど・・・・・


いつもの部活練習中とか

女先輩1〜3「めろんって髪さらさらじゃん!!」

メロン「えwそうですかwwまあ朝シャンですから(キリ」

女先輩4〜6「すぱなくんもさらさらやねw」

すぱな「そうですかw」

女先輩方「うんうんwww」

ワイワイワイ

俺氏立ち上がり道場の片付け開始。

〜終了〜


新人戦大会の日に一回戦(?)が終わったあと先輩方からのアドバイス

女先輩1「めろんはここもう少し変えてこうやったほうがいいよ!」

メロン「了解っす」

女先輩1「すぱなはもっと時間伸ばしてw」

すぱな「いやぁー、頑張ってるんですけどねぇwww」

女先輩1「ぁー....ごめん龍照君のは見てなかったんだよねww」

俺「そうですか、わかりました」

女先輩1「あ、メロンそういえばさー.......」


俺氏立ち上がり大会の片付けを開始。

〜終了〜

で大会終わったあと打ち上げでラーメン店行くことになったんですけど



女先輩が男先輩・メロン・すぱなを誘ってたそうですが


俺は誘われなくて、男先輩に俺は誘われましたwww

いや、まあラーメン美味しかったんでいいんですけどね。はい。

で、次の日はどうやらカラオケにメロン・すぱなは誘われ女先輩方とカラオケに行ったそうです(ビッチかよ


俺にはなにもふれませぇぇぇんwwwwwwwwwwww



まあぶっちゃけつらいです。はい。

でも部活は楽しいので(男先輩方といるときとか)辞めたくはないんですけど

たまに辞めたくなります。



それに俺が一人の時に女先輩の弓が振り向きざま体に直撃したんですけど

当てた先輩が気づいている様子はなく(知らんけど)何も言わず去りました。







どうやら俺はミスディレクション使いだったようです