2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題は「人に薦めたい映画」ですw

どうも! まあ、タイトルどうりですね。 うーん・・・ないね☆www うん。。。。。ないね☆wwww 嘘ですwうんーーっとね ・・・・・あれだw「呪怨」wwwwwwwwwwww呪怨 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2003/01/24メディア: DVD ク…

宿泊〜体験〜学習〜は〜ぼっちの僕には〜苦痛でした〜wwwwww

うん・・・・まあそのとうりですw なぜかって?それはね・・・・・ 宿泊で夜に、ナイトウォークってゆう肝試しみたいのあったんですが 僕はみんな(ぼっち人だけ)の味方!そう!みんな(ぼっちな人だけリア充は皆死ね☆)の味方さ(キラン☆w 彼女いる奴・…

久しぶりに更新w

どうも!不定期更新なうのryuusyou222です。 えー、今回!!なんと!宿泊体験行ってきました! 結構楽しかったですw内容は明日書きます!では!!

A:不定期更新で大丈夫か?Q:大丈夫なわけがない

はい・・・・ということで・・・・・ 毎日更新はもうできませねw(←できてもないだろw たぶん・・・・不定期更新・・・・になります・・・・・ ですがブログをやめることは絶対ありません!w 不定期更新になると思いますがよろしくお願いします!

最近更新しないですいません!

タイトルどうりです! すいません・・・ なぜかと言いますとお盆でいろいろと行かないといかない場所があったりして・・・・^^: 更新&コメント・&☆はちょっとできませんでした。 すいません! でも、多分明日から更新&コメント&☆をさせていただきます…

orz

こんばんは、どうも・・・ 今日は言わなければならないことが・・・ 前回・・・・画像貼るなんて言ってましたが・・・・ 撮れませんでしたw すいません!なぜかって?・・・・それは 今日寝坊して集合時間に間に合わずそのうえ足痛くて走れなくて行くの断念…

皆様!画像の時間ですよー!w

どうも、今回はね・・・ちゃんとね写真をね・・・載せますよ・・・! ですが・・・今回は時間というなのものがないのでね・・・(説明下手過ぎワロタ) サバゲーの写真だけ載せます! その上今日は(も)時間がないのでコメントはできませんが ☆はちゃんとつ…

超久しぶりです!!

どうも!お久しぶりです!! いや〜・・・・うん・・・?ね・・・?なんでね休んでたかといいますと・・・ ブログとゆう物自体忘れてしまいました☆テヘぺロww(キモ うん・・・すいません! そして、画像の件ですがあれは明日載せます(そんなこと言って載…

休みます

すいません。 なぜ休むかって?時間を見てみてくださいw「0:23」 次の日じゃねえか・・・・ とゆうわけで・・・寝ます!すいません!!