宿泊〜体験〜学習〜は〜ぼっちの僕には〜苦痛でした〜wwwwww

うん・・・・まあそのとうりですw
なぜかって?それはね・・・・・
宿泊で夜に、ナイトウォークってゆう肝試しみたいのあったんですが
僕はみんな(ぼっち人だけ)の味方!そう!みんな(ぼっちな人だけリア充は皆死ね☆)の味方さ(キラン☆w
彼女いる奴・・・・彼氏いる奴・・・・表でろ♪
ぼっちはリア充を妬みますわかりますか?罪ですよ?リア充に皆さん?罪ですよ?^^妬んでますよ?^^

すいませんwつい怒りが^^

え?ほか何やったって?リア充のこと妬んでたら忘れたわ(嘘ですw)

うーんとねぇ・・・・・B&Gとゆう・・・・まああれですボートですよwカヌーねw

それでぇ・・・・リア充を・・・・・池に・・・・落としたったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまぁ(^Д^)m9プギャァーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それぐらいかなァwwwwwwwwwwwwww

それが僕がしたリア充への罪&妬みの表現ですwwwwww