2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また会うときは、友として会いたかった・・(死亡フラグww)

え〜っと、一つ言わないといけないことがあります。 このブログ、月曜日と木曜日は更新するのが遅くなると思います!! その時は・・まあ、その時です(笑)

組み立ててみた。

上のとうりでござる。 今日は、また画像です。 皆さんは、「ザクマニア」って 知ってますでしょうか? [rakuten:amiami:10083707:detail] これをですね・・作ってみました。 あれです。 バランスボールがありますが、気にしないでください。 あれは、神様の…

絵。

昨日、チャットに「イッチの画像を貼る。」と書いたので後に引けない(笑) 絵を載せます。 ドン。 「なんか全然とちがーう」とか「うまくねぇwww」 とかは書かないでください。へこみますから。※でかくしたのは絵が薄くて見えなくなってたからです。

チャットでござる!!

チャットでござる! 皆様、今日8時から チャットです!! 荒らしなどがなければだれでもきていいです(てか、来てください! では、8時からです!!!!

今日!

なんとー写真を載せます(棒読み まず友。(すぱm・スパナ。↓ で、K66D66(メロン↓ で、拙者。↓

明日。

明日もしかしたらチャットをします。 これる人は来てください!! 耕・・supana0808さんのことだから・・ まあわからないですが来たい人は来てください!! 8時からです!!(上の星は友達が死にました付けました

イースター島。

今日は・・ イースター島のことを書きたいと思います。 では!! ポリネシアの島々では 「ダンガロア」と呼ばれる神の信仰が一般的だが イースター島だけが「マケマケ」と呼ばれる 鳥の頭を持つ神をあがめていた。 島の伝説では タンガロア神が この島を訪れ…

今日!

今日、 部活が終わり。 家に帰って テレビをつけると・・ ぽっぴぽっぴっぽっぴぽー♪ ぽっぴっぽっぴぽっぴぽー♪♪ 僕「!!!!!」 そう、きっとわかる人はわかります・・・ これです! 初音ミク・・・ 恐ろしい子!!

キャ・・キャスバル兄さん!!※題名と本編は全く関わりありません。

さて・・・ なんと! 明日から、教育相談が始まります!! うん・・・・で? きっと皆さんそうお思いになるでしょう! うん・・・・で? ふーん・・・・それが?? とまあこんな感じ(ならないでください!!お願いします 本編に戻る→まあ、そんなこんなでア…

曾禰基地。

さあ!↑はなんて書いたあるでしょう!!! 分かったら、防弾ガラスを差し上げます!!! ※ここは読まないでいいです。 今日は、バスケの試合がありました!!!! それに、初試合!!! で・・・緊張しすぎて、脳内が真っ白になった・・・(笑) ァババババ(…

お休みさせていただきます。(すいません!!

感動!!!

今日!感動することがありました。 ある人の、あるブログですね? 「嫌われてるのが普通だと思え」 とゆう文章がありました。 僕は、それを見て感動しました!! でも、僕はその人のような強い心を持っていないのですけどね・・

お知らせ。

なんと!このブログ。 1週間ブログ禁止になるかもしれないんです!!!!(本当。 なぜかというと・・・期末テストがあるんですが・・・ ヤバい点数を取ったらアウト。 ということなんです。 ちなみにヤバい点数とは 55点以下です(ヤバとゆうか笑) てか…

コムサ、コムサ、コムサ。

いきなりですが・・皆さんは、「これって秋だな〜」って思うことありますか? 僕は、紅葉を見ると。「こっれあっきだろォ!!!」ってなります(笑) コムサ。

2回目の更新。

え〜っと、今思ったんですけど・・・ このブログ、なんかマニアックになってきてませんか?? 最初のころは、なんか、自分の家載せたり、ボカロなどの動画を載せたり 悩み・困ったことなどを解決してみたり(結構前に) 愚痴祭りなどをやってみたりと、いろ…

さよなら・・・人類・・・・・

皆さんは、知ってますか? 人類の最後を。 僕ははきっと(知っている)はず。 いやそれはないと思うけど・・

え?おい、あれUFOじゃね?? な!ソウダヨ!!ソウダ!!! え?あれは、ジョズ? あ・・そう・・・ ワタシは宇宙からやってきた。 ジョズ・ホーンだ!!!

宇宙人が来たのでまた来週〜

あ・・宇宙人だ(゜_゜) 警察呼ばなきゃ。 現実逃避しなきゃ。 ⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン。(なんかすいませんでした!

お知らせ。

「今日は・・」でチャットをやったんですけど・・ なんか、っとwっていう人間? が来て、ブログが荒らされました。 そして、「明日も来てやるwwwwwwwwww」 とゆうコメントがありました・・・ どう知ればいいでしょうか・・・・・ てか、部長の自…

今日は・・

はい、今日はですね。 久しぶりにチャットしたいと思います!!!! 誰でも参加OKです。 8時から始めます。 いちよう来るのが決まっているのは 副部長と、飛べなくなったエンジェルです。 よろしくお願いします!!!! 追加! 荒らしコメントはやめてくだ…

追加!!!

え〜皆さん! なんと!!部員が増えました!!!! メンバ〜 部長・・ryusyou222 副・・spasu0808(さん) エンジェル・・K66D66(さん) 書記・・TaU(さん) 部員・・Gorio(さん) そして! 部員nono310(さん) 部員ijhhhjj(さん) です!!!!

由羅署。布土。からの、ザブングル。(なんだ・・これ

え〜皆さん。 なんと!あの人助けの部活に!!(スッケット団に) 部員が増えました!!!!!まあ、ブログないですけどね・・・ こんな感じです。 部長・・ryusyou222 副部長・・supana0808 飛べなくなったエンジェル・・K66D66 部員・・TaU(さん) 部員・…

きっと祝い!!!的なもの・・・

え〜、このブログですね。 なんと!ブログをやり始めてから、100日になりました!!(書いた記事のことだと思う) やりました!!! 今までこんな、僕を支えてくれた皆さん!ありがとうございます!!! 思えば長かった・・・ でも!このブログはまだまだ…

良い知らせと、悪い知らせ(悪い知らせが二つ・・

へい。 良い知らせと、悪い知らせがあります まず良い知らせから。 昨日書いた「真面目な話」ありましたよね・・ そのことをなんとなく学校の先生に話してみたら。 先生「いいんじゃね?作ってみれば??」 僕「え?」 先生「中学校でもやってみなよ」 僕「…

真面目な話。

はい、上のとうりです。 今日は、本当にまじめな話をします。 今から書くことに、「ウワwwこいつバカだww」とか「スッケットダンス見すぎだろww」 とか思はないでください。 僕は、高校に入ったら(今、中1)部活を作りたいんです! どんな部活かという…

宇宙からの使者。

どうも、ryusyou222です。 タイトル「宇宙からの使者」です なぜこれにしたか言うと 僕は宇宙人・・・なってみたいです。 と考えていますが・・宇宙人から見て言うとこうなります。 宇宙人「俺(私)人間になってみてぇ」 人間「俺(私)宇宙人になってみて…

織田ぬみ!!!(気にしないでください。

どうも!こんばんは!! ryusyou222です。 昨日は、余事があって書けなかったので。 なんとなく今日!昨日やりたくてできなかったことをします!!!!!!! 昨日、本当だったら。 前に一回やって半端で終わってしまった しりとりをしようと思っていたんで…

お。

今日は 更新できません! すいません。 ちょっと、イオn・・余事があるのでww すいません

たっ!

こんばんは!そしてお久しぶりです!! 突然ですが・・皆さんは、銀魂をご存知ですか? 知ってたらコメントください!! では、お願いします。

ふかっつゥゥ!!!!!!!!!!!!!

どうも! 皆さん久しぶりですね!! オワタ! テストが… オワタ\(^o^)/!!!! やっと終わりました!!!! 戦いました!!こいつと↓ ばb・・お婆さん「ばb・・・お婆さんからの攻撃!」 ryusyou222「ryusyou222は99999999の攻撃を受けた!!!…