良い知らせと、悪い知らせ(悪い知らせが二つ・・

へい。
良い知らせと、悪い知らせがあります
まず良い知らせから。
昨日書いた「真面目な話」ありましたよね・・
そのことをなんとなく学校の先生に話してみたら。
先生「いいんじゃね?作ってみれば??」
僕「え?」
先生「中学校でもやってみなよ」
僕「!!!!!」
とまあこんな感じで・・・作ることになりました!!!!!!!!
こんな感じです。
僕・・部長
友・・副部長
友・・飛べなくなったエンジェル※この僕を抜いてこの二人は高校生になった時に入ってくれると言ってくれた人たちです。
です!以上!!!!
作ってみたんですが・・部員が少なすぎるww
まあこれがいい話です。
ハイ次ィ!
悪い話です。
え〜っとですね・・
パソコンが壊れ始めました!!\(^o^)/
なんか、ケーブルがどうだのそんなのでいろいろと、
壊れてきました!!!!!
これはヤバい。直さなきゃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハイ二つ目ぇぇ!!!
なんか・・荒らしが増えてきました・・なんでかは知りませんが・・・・・
増えてきました。荒らしが
なんか、「っとw」とかって人なんですが・・・・
あんまりそうゆうの止めてください。
お願いします。
以上です・・・