2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった・・・

上のとうりです・・・ そう・・・ついにやってきましたテストが・・・ それも、金曜日に。 死ねよ、テスト↓こいつ 僕の天敵ですよ。 それにムカつくやつがいるし。 早坂 南(前にみかんって名前で来てた) 男(キモナルシハゲ) いっつもいっつも「マジキメ…

考えてみた

・・・考えてみた こんな地味で影の薄い僕が 高校で部活なんて作っても 意味がないんじゃないかって思うんです。 前のコメントをよく見なおしたんですが コメント書いてくださった方すいません↓ 「・・・疑問なんですけど、 もしもあなたがスケット団みたい…

記事を書いた日数見てみたら・・・

「201日」 ワオ。 本当です!びっくりしました!! こんなくそブログでも 200日以上更新されてたなんて・・・・ マジでびっくり。 今まで「くそブログだな〜」て思いつつ見てくださった 皆様!!(絶対思ってないと思う) 本当にありがとうございます…

灰色の生物

2回目ですねw 「○○の生物」ってゆうようなお題の、 皆さんはどうです? 僕は宇宙人ですかね(生物の原形をとどめていない) こんなの [ ] いとこからはこちらを(やめろっていったらなんか毎日のように・・ どうすればいいの?誰か助けてorz また、新種が…

緑の生き物。

こんにちは(おはようございます&こんばんは) いきなりですが皆さんは「緑の生き物」から浮かび上がる 生き物はいますか? 僕は河童ですええ、河童ですw こんなの 以jy・・・すいません。 さっき捕まえてきた河童を忘れてました 山根www 河童に似て…

今週のお題は「デザート大好き!」

デザート大っ嫌いです!すいません。 冒頭からいきなり「デザート大っ嫌いです!」なんて書いてしまって。 でも本当なんだ☆ 嫌いな理由? それはですね・・・ あ、すきっちゃすきなんですが チョコが食えないんですよ。 そうです!みんな大好きチョコが!・…

id:ryusyou222ぇ・・なにこれ・・・・・w

今週のお題「二十歳」

・・・え? 二十歳ですって? 僕はまだ中1ですぜ。兄貴。 すいません。 二十歳ですか・・・ 何やってるんでしょうかね・・? あんま、そうゆうのは気にしないってゆうか・・ その時に考えるか・・な? てゆうかものすごくいい歌があるのでそちらを。((う…

不合格・・・・

と、思わして。合格!!! ほんとです。合格しました!!!! 奇跡です。証拠写真。 名前、名前。 二つもいらんやろ。 goldだ!gold!!! です。それも、奇跡的に 最高点数ですって(喋り方キモいよ) ありえなくってよ!!ほ〜ほ〜ほっほ(キモいよ) 皆さ…

明日は。

明日はなんと スキーの検定!! なんか、大人の?一級だかってやつ。 大会(バスケ)終わりでまた大会って結構きついです。 でも、これで受かったら「ヤッホー!!!!ぢえgfvびえs」 受かんなかったら「・・・ぁえ?・・ああ、落ちましたよ・・」 みた…

惜しくも。

・・・タイトルどうりです。 なんて事でしょう。 いや、いちようみんな頑張りましたよ!? 皆・・頑張ってやったんですけどね・・・ 惜しくも3位。 なにより、 応援してくれなかった方応援する気なかった人ありがとうございました!すいません 応援してくだ…

大会!

ヒャッホーくぃでwぽrv:p:えjg!! 大会頑張りました!!(なんか言い方が・・・) 点はいっぱい入れたんです・・(だから言い方が・・・) 明日は、勝てば2回負ければ。。。。 ですが、がんばります!! 応援しないでください!!! では!&スパ…

明日!!

こんにちは(さようなら!) なんと!!明日!! 部活の大会「学年別大会」があるのです!! めちゃくちゃドキドキします。 試合は5人しか出れないのです まず、一番うまい 勇斗君。(あってるかな) 澪君。 スパナ君。((ッチ・・・ メロン君。((これや…

あ、ミランダ。

すいませんね。 意味不明で・・ 今日は・・・略した言葉を面白い感じになおすとゆう どうでもいいことをします。まず、 ハンサム=反田治(はんだおさむ) イクメン=(いく)らと(めん)こ KY=火曜日 AKB=アカンわ!ボケぇ!! ・・・・以上!!! すい…

夢。

こんにちはそしてさようなら^^((うォい すいません。 なんとなく今回はあれです高校にやる(てゆうかつくる)部活 のことなんですが。まあ、今考えても意味ないですけどね。 でも、本当に思ってるんですよね。 部活作るって知らない人がいるかもしれない…

新学期〜そして伝説へ・・・すいません。〜

こんにちは、そしてすいません。 ・・・あ!写真ですね!載せます載せます!! え〜では最初はこれです。 ・・まあ・・・次です。 ↑スパナ君ですw ↑省略して、これは朝ごはんでした(昨日の残り的な。 で・・スパナ君ですwwある意味モザイクw え・・・あ…

すいません・・・

すいませんでした・・・ 昨日ブログ更新できなくて・・ 明日には絶対写真載せますので!! ほんとすいません

今日は!

今日は、家に澪君、メロン、クズが泊ま理に来るので また明日!!

てぢいぇqgfしwgfd;お!

今日は、達也君の誕生日ですね。(誰だよ。) さあ、皆さん!お祝いしましょう!!! そんなこんなでチャットしますw はてなハイクでやりますので! これる方は来てください!! お願いします!!!

チャット、やりたいと思うのですが・・・・

こんにちは。 上のとうりです。 よく考えてみたら普通 「年越しチャット!!」とか「寝ないでやろうチャット!!!!」 みたいな感じで、やってるじゃないですか。 なのに、僕は「・・・チャットやります?・・・」 僕「・・・あ・・・できますか、じゃあや…

最近・・

最近・・・更新遅いですよね・・・ すいません。 スキーで、検定があって 練習とかしていて更新がちょっと遅くなるかもです すいません。 あれです・・・今気が付いたいたことがあるんですが・・・ はてなハイクだかって、知ってます? 今まで気が付かなかっ…

おえwvじp:h2rv:p

こんばんは、ryusyou222です! なんと!明日ついに!!renn君と歌を!! とろうと思います!!!そして、名前は! 「中学1年が○○(歌)を歌ってみた!!」です。 renn君ごめんね。勝手にタイトル決めちゃって(´・ω・`) ・・・皆さん。頑張りますので、応…

ドン・小西〜意味不明〜

・・・・ドン・小西 あ・・・すいません。本編とは全く関係ありませんのでw まあ、別に書くことないんだけどね♪(`・ω・´)b 嘘です。ありますよ!書くこと。 てゆうか聞いてほしい曲があるんです!! これです↓ ヤバいです。 歌ってる人がなんと・・男な…

絵!!!〜オリキャラ書いてみたよ!!!!〜

2回目の更新になります。 なぜ・・更新するかというと・・・・ オリキャラ書いてみました!!! ええ!久しぶりにです!! でも、下手ですw(正直言って。 それでも、おK? では・・どうぞ^^ あ、手についてるのは あるキャラクターからとりました\(^o^)…

ブログ更新!

さっきはすいません。 今回、あれです(´・ω・`) 歌い手さんの歌紹介です!!! ええ!歌い手さんの歌紹介です! いや・・・僕も・・・歌い手さんのようになりたいな〜・・ すいません。無理でした\(^o^)/ では・・・歌を紹介したいと思います! 今回は…

ブログ名変えました。

昨日コメントに 未来日k(ry」と、トラトラトラ!! とゆうコメントがあったので(・・なんか聞いたことあるような) 錬金・・・くっつけて 「来世はトラになりたい。」 にしました。 すいません。 こんな、ネーミングセンスなさ男で。 ほんと、すいません。

恥ずかしいので・・・

ちょwwブログ名恥ずかしいッww 自分「いくない?猫の名前ジョンで!」 いとこ「おまえwネーミングセンスww」 「ネーミングセンスなさ男」って言われるし・・ 皆様・・・助けていていただきたいのです! お願いします! ブログ名考えていただけないで…

真面目に思うこと。〜塾消えろお願いです。〜

すいませんね。タイトルから「塾消えろ。」なんて書いて。 でも、本当に思ってるんです。 いつも、何もやってないのに僕ばかり注意したり 皆の話聞いてるのに僕だけ「忙しいから聞けないわ」と言って 聞いてくれないし。 僕が「ここ分かりません。」って聞い…

ボrjンぼエjrbpjw@ka@,xxcfk:paelgpkgvmkgds;;!!!!!!!!!!!

こんばんは、今年は辰年ですね。そうです龍です。 まあ、どうでもいいですが。 今回は、傍観者効果です。 知っていますでしょうか?傍観者効果(←僕も7日前に聞いたばっかりなのですが・・) 本当にあった話なのですが。 昔(2001年ぐらい?)とある所…

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!!

・・上のとうりです・・・ なにやってるんだろ・・・自分・・。 めちゃくちゃ恥ずかしい。 ほんとすいません・・・ 謝ります。ほんとすいません。 そして、こんなブログにコメントをしてくれてる si-恩師様 Moe様 K66D66様 スパナsびwくいお様 norisuke様 …