新学期〜そして伝説へ・・・すいません。〜

こんにちは、そしてすいません。
・・・あ!写真ですね!載せます載せます!!
え〜では最初はこれです。

・・まあ・・・次です。

↑スパナ君ですw

↑省略して、これは朝ごはんでした(昨日の残り的な。

で・・スパナ君ですwwある意味モザイクw
え・・・あ・・・ハイ。以上です。
ほんとすいません。
でも、今日書くことはありますから!!!
チャンネルはそのままで。


まあ、あれですタイトルに書いたように今日から3学期です!!
いや〜いろいろありました!
それも今回(?)で終わりなんです!!
もう、1年生も終わりです。
次は2年生です!!
そう、先輩になるのです。・・・ちょっと不安なんですが
なんて考えてるうちにいつの間にか3年生になってたりします
それに新学期早々名前「龍照」なのに「龍成君?」って言われた
誰だよ!!なんだよ龍成君って!
どんな奴だよ!!ぁ〜もう。バカ野郎ゥゥ!!!
・・・「火垂るの墓」見ようそして泣こう