2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国ゥゥ!!!〜←のは気にしないでください(‘◉◞౪◟◉`)

ymazaki-107さん 好きな戦国武将Best3はなんですか? 答えさしてもらいます。 あ、三位ィ! 徳川家康ゥ!!!!!! 説明しよう!!(すいません) 徳ちゃんとは、「徳川 家康 / 松平 元康(とくがわ いえやす / まつだいら もとやす)は、戦国時代から安土…

Q=あれ・・・アリエッティって小人なんですか?〜A=ええ、そうです〜

え?タイトルがどう言うことかって?? ・・・・さあ・・・・ ハイッ!え〜っと、コンカイハ!ネタがないので▼ 「ryusyou222にこのブログでやってもらいたいこと&質問コーナ」にします\(^o^)/▼ 何でもいいので書いてやってください▼ 例〜アニメの好きなキ…

壮絶な・・旅〜いや、そんなんでもないか。〜

イチニチニッキ▼ コンカイハ、イチニチアッタコトヲカキマス▼ イエーイ\(^o^)/▼ マア、ブカツノコトハホットイテイイデショウ。▼ ジャア、コッカラ メロン(ヨォ!) 拙者(オ、キタカネ。) メロン(何する?) 拙者(Wiiスル?) メロン(お、イイね) …

チャットォォ!!〜盛り上がってまいりましたァ!!〜

やったーチャットだー(棒読み) やっほー(棒読み) 誰でも参加OKです 7時からできるまでやろうと思います 荒らしなしでお願いします。 では、皆さん!チャットを楽しみましょうー(棒読み) 後、実況プレイを見てやると怖さが・・・ プラスです。 おまけ…

明日のこと〜チャットの件〜

え〜っとですね。 先に説明します。 1、このブログでやります!(当たり前・・) 2、タイトルは「チャットォォ!!〜盛り上がって見りました!!〜」でやりたいと思います 3、荒らしはなしで、荒らしたら荒したでまあ、無視してください。 4、7時から!…

お詫び。

え〜っと、「ああ、絶望。」とゆうのがありましたが 無視してください。 今度から、まあ・・・あんなことは書きません(きっと) こっちが本題です。 やっと!やっと!!テスト終了です!!!! フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

ああ、絶望。

ああ、もういいです。 貴方が「来ないと殺すぞ?」と言いました。 そう言われ貴方の家にもいきました。 でも誰もおらず寒い中10分あなたの家の前で待ちました。 でも誰も来やしない。 もういいです。 もう僕を誘わないでください。 僕が行くと迷惑になります…

ああ、死にたい・・・〜テンパって何言ってるかわからない・・・ああ、絶望〜

ええ、上のとうりです・・ ラジオ・・・やりました・・・・ でも、テンパっちゃって(喉にたんがそして喉が痛い・・・・ それに、銀さんの声でしゃべりたいな〜って思っていたんです!(最初は) でも、テンパり&無茶ブリで思うようにできなかった・・ ああ…

いま、急いで更新します!〜母さんがこっち見てる・・〜

はい! 急いで更新します!!! ヤバいヤバい ィ急いでいるので間違ってるとこがあるかもしれません(さっそく) テストですが、私はやる気がアr9いませmm(ん) なので、勉強しないんだ☆ すいません。 ああもう、なんだか絶望した!!!!! テストとい…

無念・・〜テストなんてなくなっちゃえばいいのになー(^p^)〜

無念・・・ ついにやってきた期末だか何だかテスト ○○位にはいんないと ブログを2〜3週間休まないといけなくなります。 なのでブログは24日以降になります。 すいません!せっかく45日間連続で書いてきたのに・・・ショボーン(´・ω・`) ああ〜テスト…

青鬼ーーーーー!!!!!!!!!!〜あ、なんだただの青鬼か〜

こんばんは! 今日はなんとあの! 「青鬼ver2.23」をやってみました!! ↑コレ。 青鬼・・・夜にやってみるとですね・・・・ 死にます\(^o^)/ うん。 怖い、でもなぜかやりたい(´・ω・`) 誰か俺を止めてくれッッーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

すいません。〜なぜ謝ったのかは不明〜

また、変えました(゜_゜) え?何を変えたって? 壁紙ですw なんか、「かえよっかなー変えないっカナー」 と思っていたんですが。いとこから電話が来て いとこ「お前のブログの壁紙キモいから変えろ。」 「ハイ。(´・ω・`)」 うん・・ えっと、皆さん。 ど…

報告〜重大でもないけどやっぱ重大・・・かな。〜

え〜っと、重大ニュースです!! なんとッ!今回!!拙者、ryusyou222は!!! ついに!!!! ラジオデビューです!! やっほー あれです。 友達(メロンさん)と、うごめもとゆうのにラジオデビューです!!(2回目) まあいいです。 あの、いちよう銀さ…

ドキ☆まさか!冬に見るホラー実況プレイ〜毛布に絡まりながら見る〜

今回は、第2夜です! 友達が、なっさん(女)が死んでなっかったら可愛いよね〜 って言ってました。 確かに。(゜ω゜) 普通にメイクとかしたら可愛いと思う!(おすぎ風に。) なぜだろう。死んでるってわかっていても 吸い寄せられる感じ・・・なんでなんで…

ドキ☆まさか!冬に見るホラー実況プレイ〜毛布に絡まりながら見る〜

なぜだろうなんで☆を編集ボタンとまたがって押してしまうんでしょうか・・・ まあいいや。 そう!今回は「ドキ☆まさかの!冬に見るホラー実況プレイ〜毛布に絡まりながら見る〜」 え〜っとね。 なつに3,4回やったんですが・・ 冬でもやろうと!そう思いま…

もうやだ〜クラスの女子〜

もうやだ・・・ クラスの女子にいじめを受けてるんじゃないかと思うんです。 普通に歩いてたら足かけられるわ殴られるわ罵られるわもうさんざんです。 名前を呼ばれ振り向くと殴られ。 また、名を呼ばれ振り向くと、「キモ」「死ね」「キショイ」 などと言わ…

初雪〜士別に雪が降る〜

はいッ!どうもです!!(?) 今日は、なんと!士別に!! 雪が降りました!!! うん(゜_゜)で? と思われる方がいるかもしれません!!!! ですが、拙者たちスッケット団は大はしゃぎです!!!!!!! K66D66「fooooooooooooo!」 拙者「fooooooooooooo…

ひぐらしのなく頃に〜書くことがない〜

え〜っと、今日は書くことがありません(おいィィィ!!!!!) なので、ひぐらしの動画(曲だけど)と画像を載せます! ドン で、画像↓ なんか・・ゾッとする・・・・

ちょwwおまwwwksljkづえdhhどい見なきゃお前らクズだ!!(すいません・・

え〜っと、今日映画に行ってて更新ができなかったんです・・ だから、行ったことを書きます! まず、僕みたいな田舎者(士別)は どっかの映画館へ向かいました・・ で、まず食べ物をゲットしになんかこう怪しいところへ 「てれれン♪〜テーテ♪バイトAが現れ…

と・・トンじゃ!!!

え〜っと今日は忙しいので動画(あとちょっとの記事)だけです・・・すいません!! 友達から、「これ見ろよ?てゆうかブログに載せろよ??」 と言われまして、これを載せます。 今日は2011年11月11日です!! ポッキーの日や、そうめんの日(?)…

早いけど・・学校から(ある意味)最高のプレゼント!!!

はい・・上のとうりです・・・ 拙者、誕生日が2月22日なんですけど・・ 学校にカレンダーがあって、 そこには、○○さんの誕生日だのスパナ(さん)の誕生日やメロン(さん)の誕生日 あと、テストの日などが書いてあるんですが 2月22日龍照の誕生日(学年…

注意!!

注意してください!! もし、名前が「龍照」「ryusyou」「りゅしょう」と言う名前で 荒らしが来たら、その人は僕の友(?)が「ぜってーお前のおブログ荒らして偽名使ってきてる人のブログを荒してやる!!」とかと言っていたので もし!偽名で「龍照」「ryu…

あばばばb

こんしゃgdんは!(こんばんは!) きょつふ(きょうは)さぶうぃもぜ(寒いので) きんなはんびへふ(こんなかんじです) べ〜ッt(え〜っと) ばびばいたらびきがふぁからまなぃ(なに書いたらいいかわからない) らので(なので)ぽんはいは(今回は)…

がややや。

前に書いた「疑問2。」でなんかでっかいのいましたよね これ↑ これが、数えきれないほど送られてきました※いとこから タイトルは 「あ!あれは!! 宇宙人だァ!!!!」とゆう感じのものらしいです・・(どっからとってきたんだろうか?) 電話で聞いてみ…

クイズです!!

すいません・・いきなりm(__)m え〜っとですね! 今日、バスケの大会は3位とゆう結果で終わりました・・・・ 来年こそは、試合に出てみたいです!!! はい・・終了!!(おいィィィィィ!!!!!!!!! 嘘です。 今日は、クイズを出します!!!!! あ…

hjtyvぐおyjhbtgです。

さて・・・何を書こうか・・・・・ てゆうより書く気がないんだァけどね〜(笑) すいません。調子のりました え〜っと、いちようバスケの試合は終わりました\(^o^)/※明日もありますが・・・ それに1勝1敗とゆう結果で終わり、明日で全道大会に行けるか…

大会に行ってくるでござる。

明日はバスケの試合でござる。(きっと自分は出れないと思うでござるが・・・ でも、できることはしてくる所存でござる!!!!

疑問2。

また・・・いとこから・・・(多い・・ 自分は、どうしたら・・・・

新しくしてみました。

前に更新した 「絵。」というのがありました ちょっとあの後、改良してみました。 前↓ うん・・・KASUだ・・ で、今回。↓ う・・うん・・・やっぱKASUだ・・

疑問。

今日、いとこからこんな画像が届 うん・・いとこはこれをどうしたかったんでしょうか・・・・ 疑問です。