ちょwwおまwwwksljkづえdhhどい見なきゃお前らクズだ!!(すいません・・

え〜っと、今日映画に行ってて更新ができなかったんです・・
だから、行ったことを書きます!
まず、僕みたいな田舎者(士別)は
どっかの映画館へ向かいました・・
で、まず食べ物をゲットしになんかこう怪しいところへ
「てれれン♪〜テーテ♪バイトAが現れた!!」
「ポテトください!!」
「なーーーーーにィィィィィィィィ!!!!!!ポテトが欲しいだとーーーーーー!!!!!!」
「うん♪」
「イイよ\(^o^)/」
「ありがとー」
「たやすく上げると思ったかァァァ!!!!!!!」
「思った♪」
「ばれた?」
「テッテレレー♪ポテト&バイトAをゲット(仲間に入った)した!!!」
え?なにを見たって?
失敬、失敬。
なんと!あの!!「カイジ2」を見ました!!!!あ・・どうでもよかったですね・・・・
で・・・見て
ビックリ鈍器・・・ドンキーでご飯を食べ帰ってきました
おっと、警察が来たので・・・終わります!!