2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び降り自殺!!〜嘘ですがそんなようなものです〜

上のとうりです。 飛び降り自殺してきましたw(←笑って言えることではない。) もちろん(?)屋根からです。 まあ、恒例行事のようなものです。 僕はクズなのでてゆうかバカなので普通にやってます。 まあ、書いたりばっかじゃ意味がないと思うので 写真を…

第2回写真祭り〜写真〜( ゚∀゚)o彡写真( ゚∀゚)o彡写真!!w〜 て言うか犬祭りw

タイトルどうりです 昨日から今日までで撮った写真を載せますw ハイッヨ!! まず、一階の玄関ですw で・・・犬です。ええ・・犬です。 またまた犬です。 ・・・隠すなら写すなよ・・・自分・・(浮彫みたいに彫ってみたww な!?UFOだと!!? 犬祭りw…

norisukeさん。yamazakiさん。当たりです。

昨日の画像。コレ↓・・・僕です(塗りつぶし過ぎだ・・・w (改) そうです。知ってる人がいるかもしれません(メロン君とか ・・・・書くことがない!!!! どうしよう・・・あ、そうだ適当に書いた絵を載せよう! ↓改 断られました。 え・・・?終了? 大…

絵〜。

やっほ〜 今日はなんかめんどくさいんで((うぉい 絵を載せまくります!(どうでもいいような) ↑dlkqじぇf3おいrjwww ↑さあ、誰でしょう?てか、黒く塗りつぶし過ぎだったw」 ※norisuke0111さんならわかるかも・・?

写真祭り!〜( ゚∀゚)o彡写真( ゚∀゚)o彡写真!!〜

昨日のことなんですが なんとですね・・血のつながってはいないことが判明しました\(^o^)/ いや〜「まだ」良かったです。 「まだ!」大丈夫ですw でもよかった〜って思うんです。 だってそんな昼にはいってるドラマみたいな展開にならなくてよかったです…

なんかすごい事が判明〜※嘘じゃないらしいです〜

・・・・。上のとうりです。 なんか・・・今日塾の帰りに母さんが 「ねえ?知ってる?お父さんね(離婚しましたが・・) 昔、息子いたのよ^^」 「・・・・ハァ!?」 なんかすごいことになってますが実話です。 あの人めちゃくちゃ普通のように言いました…

今日は(も)、いろいろ崩壊したので(ry

いや〜、昨日はすいません。 ついつい、リア充どもに怒りの鉄槌(ry そんなことよりも皆さんはどうX'masをおくりましたか? 僕は、暇で暇でずっと家で満喫してました。(してもいませんがね)それにしてもあれですね。めちゃくちゃ暇です! え!?なんなの…

緊急。

えー今回。クリスマスです。で、浮かれている リア充どもに「死ね」というコメントを書いてくださいれ!! なぜかって?リア充を呪い殺したいからです(笑) やり方〜 1、自分が見てて「うわ、死ね!」と思ったことを○○してた(だったとかいろいろ) リア充…

お詫び&メリー・・・死ね!クリスマスゥ!!〜地獄で会おうぜ!〜

どうも、今日はクリスマスですね。 死ね☆ あ〜あ、リア充死ね!生きる価値ないんだよ!! 死んで、貧しい人たちに死んで詫びろ!!!!!! ひゃーっほい☆ サーセン(´・ω・`)だって、リア充どもがウザいしキモいし 生きる必要がないんでもん。 全く・・リア…

ちゃあああああああああああああああああああああああああああああ!

チャットです! 8時からです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに!!

皆様こんばんは!! 今日、久しぶりに!チャットしようかと思います!! 8時からです! 誰でも参加おkです!

原因がわかりました。

昨日かいた記事ありますよね。 ストレスなどの原因は、スパナ君のようで。w スパナの昨夜のコメント。 supana0808 2011/12/21 22:22 冗談だけど、一言言わせて・・・死ね★supana0808 2011/12/21 22:28 ryusyou222 大丈夫気にするな、 ★悪魔でも冗談だから★s…

あの・・・・

あの・・・ひとこと言っていいですか?? リア充死ね☆間違えました。 ホントは・・死にたいんです! ええ!!全く!!なんでだろう? わからないんですけど・・死にたいんです!! え?ラジオでテンパってるのとかをスパナ(耕・・)が載せるから? 親へのス…

無事帰還!!(?)日記!!!!

帰ってきました。 あのとてつもなく壮絶なバトルから・・ まあいいとしてですね。 コメントのほうを見たらですね 「調理実習で何を作るの?」とか「旅って何?w」というコメントありました・・・ すいません!なにを作るか書いてませんでした!!!! いや…

皆様、本当にありがとうございます!!

こんばんは! 本当に皆様ありがとうございます! 励ましやら何から何まで・・本当に! 眼の件ですが昨日病院に行ってみたところ 「ソコマデ、ヒドクナイケドアトチョットデガンタイヲ・・」と、言われました。 ちょっとですが、ほっといています。 ですが、…

すいません!

すいません! 昨日、ブログ更新できませんでした!! なぜかとゆうと・・ 目、怪我しましたw ヤバい、です・・・ 左目を怪我しましたww なぜかというと、部活中(バスケ)に 1対1をやっていて、R,T君の指が思いっきり目に入ってしまって・・今もちょっ…

YouTubeの動画をアップする方法〜あと、すいません・・〜

え〜っと、前にMoeさんが「動画をアップする方法教えてください!!」と、書いてあったのですが・・ 僕はそれに「YouTubeにアップするにはIDが、必要です!!」しか、書けませんでした・・すいません・・ なので、今回書かしてもらいます。 動画を作るに…

皆さんに助けってもらってばっかりで・・・

すいません・・ また力をお借りします。(マジで、すいません) 今回、3回目?ぐらい力をお借りしているのですが・・またです・・ すいません。 それでなのですが・・今回はタイトル名です! 何にしようか考えてないんですよ〜w だから、皆さん!お力をお…

っわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!〜申し訳ありません〜

こんばんは、え?タイトル??何の関係もありませんよw え〜っとですね・・ 昨日の記事でラジオやりたいって書いたんですが・・(書いたっけ・・・ それで、友達のレン(ブログに前まで来ていたような・・)君と(仮ですが)ボカロ曲などを一緒に歌うことに…

やってみたいな〜と思うこと。

こんばんは! 今日は「やってみたいな〜と思うこと。」です・・ 僕ですか?ありますよ! いちようできたこと。 1、ラジオをやること(テンパったけど) 以上!!w え・・・はい・・そうです・・・ぜんぜんできてません!!やった〜w で、やりたいと思うこ…

お題「2011年、買って良かったもの」

こんばんは! お題「2011年、買って良かったもの」 うーん・・(裏)あるわけないじゃんwなんでしょうね・・ あ、あれでしょうか?スモークグレネードwジャストダンスwiiJUST DANCE Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/10/13メディア: Video Game購…

スモークグレネード!!〜作ってみました!!!!!!〜

スモークグレネードを作ってみました!!!!! あれでした・・ ヤバいです・・・ マジで死にます(本当に) 死にかけてますw メロン「ヨォッ!」 自分「ヨォッ!」 メロン「俺たち以外にだれかよばないか?」 自分「呼ぶか!」 で、スパナ君を呼びましたw…

めちゃくちゃ髪が長くて女みたいだったので髪切ってきました!~自分は女じゃない・・うん絶対女じゃない・・・〜(長っ!)

こんばんは! 髪切ってきました!! 友達にも言われたんですが・・ 友「お前ってさー、髪の毛長くね?後ろから見たら女だぞww」「・・・・マジ?」「マジでww」 ・・・・ショックでした・・ なので・・・切に行ってきました\(^o^)/ なんか・・・切って…

2回目更新!〜ラピュタ!〜

2回目更新です!! でも、2回目更新ですが書くことないんで・・ aaにしますw ム_ /ニ> / L_ ,ィ‐ 、 L, --{ ̄ ̄ rj蒸tム { `、ニ>_ {んj孑f\ ヽ_ ノ^⌒゙く<_,.イ _,. 、 〉 〈_.ノ \ / >、__ (・:O)} {、 .〉 丶{ (/⌒!、。゙ヽ〈ニー、ノ lゝ-イ `ゝ…

デザイン変えてみました!!!

なんか・・・この・・赤・・・ あ、別にあの3倍になるからとか、シャア専用とかで選んだんじゃないんだからねっ!! すいません。 どうでしょうか? 僕的にはいいと思うんですが・・・

人類ってすごかね!〜本編とは関係ありません〜

やあ!?(‘◉◞౪◟◉`) こんばんは、ryusyu222とジョナサン(?)の二人でブログを書いていきたいと思います! さっそくですが・・・今日は! メロンさんに教えてもらった 「スモークグレネードの作り方」です!! 結構、簡単に作れる(?)らしいです!! 皆さ…

ったったった〜♪〜なんかあったの?〜

こんばんは!ryusyou222です!! いや〜もうクリスマスまでもうちょっとですね!リア充爆発しろ!!! ・・・ゴッホン! え〜やっぱり!クリスマスと言えば!! あの曲ですよ!!タイトルの、ったったった〜♪ッたったった〜♪タたったったた〜♪てゆうあの曲!…

やあ!ミッキイm(ry〜省略さしていただきます〜

こんばんは!! いや〜ッね? 今気が付いたんですが・・・ このところ呪怨実況載せてない!!!!!!! てゆうか放置。 (←いとこから来た画像にちょうど入っていた画像 うん・・・載せましょう! ソウダね▼ウン!!▼ノセヨウ▼(久しぶり)

ハイよっ!!〜・・・?〜

いや〜昨日は怒りをね・・うん(´・ω・`) まあいいや。 あ、そういえばサッカーでさっぽろ勝ちましたね うん・・・え〜っと・・・ネタ切れですw そういえばラジオでお便り待ってるらしいので もしよければメロン、僕、スパナにやってもらいたいことなどなど…

リア充爆発しろ!!〜てゆうか死ね!!〜

こんばんは。 ド貧乏なryusyou222です。 今!、この世のクズ・・は言い過ぎかな リア充どもはやれクリスマスだのサンタクロースなどと浮かれているのです!! あ〜〜もう!爆発しろ!! なんなの?「ああ、いいよ俺が払うから〜どうせ金持ってないんでしょ?…