写真祭り!〜( ゚∀゚)o彡写真( ゚∀゚)o彡写真!!〜

昨日のことなんですが
なんとですね・・血のつながってはいないことが判明しました\(^o^)/
いや〜「まだ」良かったです。
「まだ!」大丈夫ですw
でもよかった〜って思うんです。
だってそんな昼にはいってるドラマみたいな展開にならなくてよかったです・・・・
まあ、切り替えが大切(?)なのでコンカイハ写真祭りデース。
ヤッホーゥ。
今日友達と遊んだで、その写真とかをいろいろ。
遊んだ人
・メロン(K66D66)
・れい(どんな漢字か忘れたのでorz)
・スパナ(←すねて帰った。)達と遊んだのです。
で、これらが撮った写真です!!

友てか親友のれい君。↑

自分の家から眺める風景。祖母の車と一緒に↑

↑またまた、れい君。

部屋の汚さ\(^o^)/(まあ、かたずけましたが・・)

↑スモークグレネードの残骸①

↑②

↑ラスト③

れい君↑

で・・・またれい君・・・れい君多ッw↑

あ、これはメロン君のやけどの跡です↑(マウスクオリティ)

↑かたずけ後の机。(でも、やっぱ\(^o^)/)

れい君↑

↑誰だかわかります?(※僕とメロン君ではありません)
でも、名前を書くとヤバいので・・瑞(ry」くんとさr(ry

↑誰でしょう?(※当たり前ですが僕とメロン君ではありません

↑・・・この話はまたいつかやります(夏とかに)

↑久しぶりにザク(?)マニアやってみました。龍照作。

↑れい君が必死にやってるのですが・・・
皆さん・・見えるでしょうか?おびただしい幽霊の数々が・・

↑れい君作

↑で・・れい君の痛PSP・・恐ろしい子!!!

↑ジョナサン「ア!UFOダッ!!!」

↑ていうか・・・残骸・・・・かたずけてってよ!!!!
で・・・耕祐(←あってるかな?)君は
皆が遊んでる時に一人で「つまらん、帰るわ。」と、言い残しかえりました・・・何かあったのでしょうか?
※途中からでかくなったのは
編集がめんどくさいかr(ry
おまけですw最初は猫を書いてたんですが・・・・w
だんだんとこの世のものとは思えなくな(ry

メロン君がペンタブ買うらしいです。
僕も・・欲しくなってしまいました・・・(願望)
クソォォ!!!w