2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わるってことで!今週のお題「2012年、どんな年だった?」

はい!どうも!今年ももうすぐ終わりますwなので今週のお題「2012年、どんな年だった?」ですがまあいろいろありましたねぇ・・・オウム事件の人がね(棒)捕まったりね?(棒)総理かわったり?うん・・・・あんま覚えてない・・・・。すいませんwwwまあ今…

happy new year!

happy new year!!ということである意味二回目の更新ですwwwいや〜いろいろありましたなw2012年www楽しかった?って言ったら嘘になるけど・・・・できることはやった! 頑張ったねw2012年の僕wwあとは、2013年の僕に任せて!ww

さーせんw

前の携帯のやつですが(前回の記事です※もう、消しましたw写真が何故か載ってないうん・・・なんででしょうねw僕にも分かんないんですがwまあ、何かあったってことで・・・・でも、表示されてないのは僕だけだったのかな・・・・?まあ記事は消させてもらい…

今週のお題は「クリスマス」です

クリスマス・・・ねえ・・・・・うん・・・・私のような彼女いない人や誰かみたいに彼氏いない人が喜べる日ではないんですよ^^wうーんしいて言えばいつもより美味しいご飯が食えるくらいかな。。。。あと、親ともいつも以上に喋ったりできる、いつもより笑…

さあさあお待ちかね冬休みtime!!!

どうも!お久しぶりです!!なんと?冬休みがキタ━━(゚∀゚)━━ですまじktkrです。はいどうでも良かったですねwまあ冬休みということで遊びまくりますよ!(やったねたえちゃん!かぞkえ?ぼっち黙れ?きもい?関係ない☆(イラまあたぶん普通に年明けてるんだろ…

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

・・・・ねーよ^^うん・・・・別にない。もうやったわwたぶんwしいて言えば・・・ない。(すいませんwでも、来年にはやりたいことはあるんだw来年の僕に任す。以上ww