今週のお題は「クリスマス」です

クリスマス・・・ねえ・・・・・

うん・・・・

私のような彼女いない人や誰かみたいに彼氏いない人が喜べる日ではないんですよ^^w

うーんしいて言えばいつもより美味しいご飯が食えるくらいかな。。。。

あと、親ともいつも以上に喋ったりできる、いつもより笑える。

そんなくらいだけど、それが幸せなんだね

・・・・・・・・・・え?

なんか変な空気になった気ガスr(ry

まあ、気を取り戻してw

あれだよ、今ハマってるってか、僕はこれを聞いてこの人気持ちがよくわかる曲があるんで

それ載せて終わりますww

どうぞぉ

いや〜僕はこの歌ってる人の気持ちがよくわかりますよw

え?わかんないって?

じゃあ般若心経100回朗読しなさい。

それか、廊下にたってなさい!

では!