2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか23日に・・・・

どうも、いつの間にか気づいたら23日でした。昨日誕生日やったんやでわし。なんでもう1日たってるん?早ない?ねえ?早ない? また年とったやん。

卒業まであと何日?え・・・・16日くらいやん・・・・・

どうも、昨日ぶりです。またも来てしまいました。さて、中学校ももう終わり高校生になるため受験勉強(笑)してます。さて、卒業までもう16日くらいしかありません。土日抜いて。嬉しいようで悲しいようでなんてゆうかこうとゆうか・・・・複雑ですよねwwww…

最近思ったこと。

スパナ0808ってやついましたよね。ええ、耕助くんです。はい。あの子ね9年連続チョコもらってないそうです。 え?

今週のお題。

どうも、今週のお題は甘いものだそうです。ね、バレンタイン近いですよね。はい。この話題は触れません。とりま爆発してきます。えー甘いもの。自分は甘いものが苦手です。チョコなんて言語道断(とりま爆発してきます。まあ、しいて言えばカステラとか・・…

うおおお

どうも皆さんーお久しぶりです!いや、そんな見てる人おらんよね・・・すいません。いやー年明けましたね。はい。いやー本当に早かったですね一年が。いや、決して通話してて12時たってたとか言わせない。いや、すいません、マジで嘘ですよ受験勉強ですよ!…