今週のお題。

どうも、今週のお題は甘いものだそうです。

ね、バレンタイン近いですよね。はい。

この話題は触れません。とりま爆発してきます。

えー甘いもの。自分は甘いものが苦手です。チョコなんて言語道断(とりま爆発してきます。

まあ、しいて言えばカステラとか・・・さ・・・美味しいよね。今日僕はそれを友達に言って

「ぶwwおまwwwじいさんかよwwwwwテラワロスwwww」って言われました。

冗談じゃない。カステラはうまいだろう。tk、じいさんよけいだわ。

まあ甘いものはいっぱいありますよねー。でも、甘いものばっかり食ってたら虫歯になっちゃうよ!

虫歯には気を付けよう!!自分はなったことないけど!(さーせん、ちょっと自慢したかっただけです(´∀`))