2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げたい・・・・

友「中間テストで0点取れると思う?」 僕「ふっはっは、ばかばかしい!僕のテストに0点以外の点を取ることなんてないのだよ!!!」 どうも、ryusyou222です。 テスト!そうです!!テストです!!!! てか、一言だけ言わせてください。 勉強なんてやって…

ドンがちょ。

お知らせ! 僕、ryusyou222は! 皆さんと今日でお別れです!! おっと・・間違えましたw 今!!中間テストという、恐ろしい魔物と戦っているのです!!!! ↑こんなのと。 なのであんまり更新できなくなります!!!(とか言いつつも更新している) なので…

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」

↑に書いてあるとうりです。 そう!きっと皆さんにもあると思います!! 「やめたいけど、やめれないこと」(ちょうどこんなお題があったから載せたんですけどね ちなみに僕は・・・ 恥ずかしいけれども、ガンオタなんです。(ゲームとかも、ありますが・・・…

今日は、

今日は、誰かの誕生日であり、誰かが死んだ日でもある。誰かさん誕生日おめでとう! 誰かさんご冥福をお祈りします。

あ、トントントン♪ハーイハイハ−イ♪♪

さ〜ァ 始まりましたよォ! 第2回、「愚痴りの間」!! いや〜きっと皆さんご存知ですよねッ!!! そうですゥ!愚痴りの間ですよォ〜〜(゜∀゜) そして!なんとなく久しぶりにやりますよォ〜〜〜 困ったことや悩みなども解決するというまたこれも驚きですよ…

皆の愚痴り場。

説明しよう! ここは、皆の愚痴り場である。 以上!(なんだ…これ

ほあい!

何にも書くことがない・・・ と、思いつつも何かを書く。 ハァ(´Д`) なんかでっかい事件とか起こらないかなー

皆さんは・・・

皆さんは、「2012年人類滅亡」を信じますか? 僕は信じてません・・(だっていつかは死ぬんだよ・・・・人間ってのは。 皆さんは信じますか? 信じませんか?

なんとなく豆知識

明日は、秋分の日なんですよー 秋分の日「豆知識」 秋分の日は、 なんと昼と夜の時間が同じらしいです! いわゆる、半分半分というわけなんです。(ほんと

誰かこれを聞いてくれ!!

東方のネイティブフェイスです(ちょっと比較してみてください。 これを、元ネタと比較。

カブトムシ〜

なんとなく2回更新します。

どん!!

今日は・・・の続きです。

上に書いてあるとうりです。 昨日、イッラとくる画像を貼るという、変な企画がありました。 コメントの中で一番イッラっと来た画像が「ゴリラ」だったそうです。 なので今のところこの一番は「ゴリラ」となっています。 なので「ゴリラ」載せます。 ドン! …

今日は・・・・

こんばんは! 今日は、皆さんがイラっとくるんじゃないかなーと思う画像を貼ります。 その中で一番イラってくる画像を、皆さんに書いてもらいます!(注意!!出てくる画像は1つで2つになってます!!ご注意ください。では!!!! 1番! 2345678…

はい、こんなにゅーすがありまs(棒読み

えー、友達=戦友の耕祐君が、ブログ名を変えましたー 見てやってくださいな(棒読み 名前は「スパナの憂鬱と日常!!」らしいです、(見なくてもいいです えー、訂正があります。 なんかまた名前を変えたらしいです(変えるなよ・・・ 名前は、スパナの日常…

お休みします。

こんばんは、ryusyou222です! 今日は、ちょっと用事があってできません!! なので・・昨日のように、動画を載せます。 すいません

きゃうりす!!

何となくこれ載せます。

ヤバス!

今日は友達から、面白いことを聞きました(ある意味事件ww 学校に行って少し経った時のことです。 友達(天然水)「がいきなり俺彼女できたさー!!!」 僕「オ・・おう・・・で?」 天然水「あのね、あのね。」 僕「うん」 天然水「彼女できたサー」 僕「…

今日は、カズラジだ!!

え〜っとですね、あれですよあれ。 「銀魂で銀ちゃん役」と「涼宮ハルヒの憂鬱でキョン役」の杉田智和さんが役を演じた、 「メタルギアピースウォーカ」で、カズヒラ・ミラーです んまあれだよ、これを聞いてくれ・・・・・第四回カズヒラ・ミラーの「カズラ…

だっうっく(意味不明だな・・これ

こんにちは、ryusyou222です。 突然ですが・・・皆さんは渋いお菓子/飲み物などだったら何が好きですか? ちなみに僕は、抹茶です・・・

キャンドゥー

人の人生に関与知れば自分を守れなくなる。 この名言を言ったのは誰でしょう?(短くてすいません)

ドロップキック!

ハロー、ryusyou222です! なんと今日は! 文化祭がありました!! なんと僕は!!壁新聞ですw(ウおい そう、なんと壁新聞です。 まあ、あれですよあれ 書いて、書いて、貼る。 終了ー もう本当にウおいです だってそれ以外仕事ってものがないんですよ!?…

ある意味奇跡だ!(似すぎて・・・

こんばんは、ryusyou222です。 上に書いてあるとうりです 今から出てくる写真は、完璧にそっくりな写真です。 これを見て、「ウおい」と思った人は コメントの所に、「ウおい」と書いてください 優勝賞品は、レンゲ

なんか、ローソンでこんなフェアが始まるらしいです。

きっとみんな知ってる(はず)!!あのローソンで9月16日から〜確か9月26日まで ボーカロイドフェアが始まります!!! で・・・ローソンから新しいボーカロイドがでる?らしいです!? こんなの

どうなったら/どうやったらこうなる?

これは↑・・・逆に欲しいw

どうなったらこうなる?

お題は、コレ↑どうなったらやったらこうなる?

こんなの考えてみました。

僕が、ブログに「どうやったらこうなる?」と思うような、 画像を貼っていきます。 なのでそれを皆さんで、(僕も)議論的なのを やれたらなーっと思ってます。 では最初はこれです!! どうしてこうなった? (理論などがある人ととえば・・「例:農民がな…

ハロー!

この歌分かりますか? 「なんだ!これは!!イントロクイズだァァァァァ!!!」 デっでででででででっでッ デっでででででででっでッ デレれれれーでででででッ デーででっでっでっでででで デででっででー ぴぴぴおおおぴぱりらぱるりら あーあー 照子 パ…

あっべし!!

ヒャッホーーイ!! どうも、ジェームズキャメロンです。 今日は・・・普通になんもありませんでした。 あるとしたら、ガチャピンが崖から落ちたり。 キティちゃんの本当の姿がばれたり ムスカ大佐のズラが・・・ばれてしまったり・・・・・・・ これぐらい…

これ歌える人いますかね?