2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて、今週のサザ(ry

すいませんwww なんと!サバゲーの画像はまだ載せれませんwすいません。 なぜかと言いますと、あれです。 一日、二日と更新きないかもしれないからです! なので次の更新は三日です。その時に画像載せます!(サバゲーと、その行ったとこの画像をw では…

今日は載せれません

タイトルどうりです パソコンがおかしいので写真がゥpできない・・・死亡

サバゲーの写真は明日載せまする。

タイトルどうりですw サバゲーやりすぎワロタwもう、足痛いw 今日は疲れてるので寝ますw なので、撮った何枚かは明日ということで・・・ すいません!

yasumidesu

すいません 休みますw では!

hei!

俺の夏休み(yhe!)何にもやることねぇZe!(暇人乙)どうすりゃいいの?(知らん) 死んだらいいの?(そのとうり)こんな頭で大丈夫か?(大丈夫なわけがない) 暇人乙。 なにこれww意味わかんねぇwwww

せっかくの夏休み初日

ですが・・・・することがない。 うん。どうしようw あ!そうだ!!砂遊びしようw(子供か。 しませんよ?昔してましたけどもw でもねぇ・・・することないからねぇ・・・w どうしようかなァw あ、そうそうリア友のkeisukeへ idは「罪歌」罪の歌と書い…

夏休み。&maroさんへのお詫び。

えー・・・まず。 夏休みに入りました。 はい。え?テンション低いって?だって・・・・夏休み入ったけど誰も遊んでくれないもん! (子供か。 それに、skypも誰ともコンタクト来ない&誰ともチャットや通話をしてないという・・・・絶望的だ・・・・ いちよ…

ヤバくない

ヤバくないです。 死にません。 本当にヤバくないです。 血が出てきてません。さあ・・・これはあれですよ・・・・反対に考えてみてください 例 上=下とか右=左とかそんな感じです・・・ 血が出てきてません。 いたくもないです・・・

今週のお題は「夏休みの自由研究」です。

今週のお題は「夏休みの自由研究」です。 ・・・・ねえよ。 そうなんでs! 小学校の時はあったんですが、中学校からもうないのです!!(違う中学校はあるかも・・・ やったね! だから書かなくていいんだよw え?じゃあ、お題やるなって? ・・・・・すい…

死ぬ…

タイトルどうりです・・・・ なぜ死ぬかって・・・・ 今日はマジで死にそうなんで短めに。今日、なんと!・・・まちのマラソン大会がありました。(←北海道 そのマラソン大会のボランティア委員で「僕、メロン、スpナ(わざと)」一緒だたんですね?(←よく…

休みます。

すいませんね。 いつも休んでしまって。 まるで更新できない・・・・ほんとすいません!

あはははははははh(ry

え?なぜ発狂したって? わかんない。(( まあ、何でもないです。miraiヘw昨日のは嘘だからww

やすみましあ

休みます。 なぜかって?ある人に本を貸したから見るものがないから うん・・・まあ、休みます。 すいませんw

マイクラww

マイクラですw 「マインクラフト」て言うゲームなんですが・・・ 面白いですよw 皆さん、やってみては!? え・・・・終わり?(うん

不法侵入なうw

まあ、タイトルどうりです。 あれですよ犯人が来たわけじゃないですよw そんなことあったらブログじゃなくてまず警察ですからwww まあ話を本題に戻して・・・ なんか、今幼馴染のおばさn・・・・ごっほん!ごほん!!w えー女子が来ておりまする。 帰…

今週のお題は「夏に聞きたい、怖い話」です(そのままじゃね?

どうもw 貧弱なナギですw さて、今日のお題は「夏に聞きたい、怖い話」ですw 聞きたくもねぇw はい。 さて、まあ怖い話って言ってますが・・・・そもそも、そこまで怖い話なんてないよ!!うん・・・・まあ、gdgdですがwやってきます^^; え〜・・・…

誘われ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ました!!! やっと!なんと!誘われましたwww やったねww まあ、でもあれです 何も取れませんでしたw 得たもの ・希望 ・わたあめw ・幼馴染からの蹴り ・かき氷 失ったもの ・金 ・マネー ・ゴールドマネー 失ったものは金とかじゃないんじゃ・・…

今日は祭りだとうのに・・・・

ハイどうも、ryusyou222です。 ん?テンションが低いって? そのとうりw なぜかと言いますとタイトルどうり 僕の町は今夏祭りなのです。 なのですが・・・僕は誰にも誘われませんでした☆ うん・・・ まあ、言ってみれば友達がいない。ということですね!(…

今日

誘われるかな〜w 誘われなかったら不安だなあwwまあ、誘われませんね^^ じゃあ、ちょっくら死んできます!ww

お安いいますJWぢお3MQW;

お休みします。 すいません。 なぜかって? 忙しいからでゲソ(ゲソ・・・?) では、 皆さんすいません(皆さんって・・・見てる人いるかもわかんないのに・・W

やっぱ、skyp名変えました

まあ、別に変えていたわけではないですけどね・・・・w まあ、おいといて。 名は「罪歌」です※さいかです。罪¥つみのうたと書いて罪歌ですw(あれ・・・どっかで聞いたことがw なので「nagi3213」はどうでもいいので消しちゃってください(持ってる方は

すいません、待ちえました

「ヤバい」はどうでもいいですw まあ、何がヤバいかと言いますと・・・・ 今日、バスケで先輩とやったんですね。 そしたら・・・友「パス!!」僕「・・・え?」 前にデフェンスがいて・・・・ 僕「あ・・・・やるしかない!※心の中 フェイントするぜぇ!!…

ヤバい

やばいww

タイトルどうりです・・・ 皆さん・・・驚かないでくださいね・・・・・ skyp出来なくなったwwwええ・・・・実話です。 どうしましょう(知るか うん・・・ちょっと頑張ってみます・・・・

yasumimasu

すいません。

skyp id変えましたw

こんばんは! ブラジルに行ってきた(嘘)ryusyou222です! いや〜地下掘りきついねw うん。 さてw タイトルどうりですw 変えました!! なぜかって?それはね・・・・パスワード忘れちゃった☆(テヘぺロwww・・・うん。 すいません。 なので、たぶん…

ヤバいw

気持ち悪い・・・・ちょw なんか、くしゃみしたら血でてきたw やばい気持ち悪すぎるwww どうしよう^^; 僕「先生・・・僕の病気はなんですか!?」 先生「うーん・・・・問題は頭にありますねぇw」 僕「は?」 先生「いや・・・嘘だよ?嘘に決まって…

最近、皆さんのブログにコメントできてない気がします・・・

タイトルどおりです。 最近、パソコンの調子が悪く 重たいんですよ・・・ それでコメントしたはずなのに消えてたり重すぎて見れなくなったりしてるんです・・・ うーん・・・・どうしたらいいですかね〜・・・・(知らんわ)

お休みしますw

す・・・すいません! お休みします! なぜかって?GTO見たいから☆ すいませんwm(_ _)m

恐怖画像を貼りまくる!(そうでもないけど・・・

はい・・・・今回は・・・・恐怖画像を・・・・・貼っていきます・・・・(怖い感じでw じゃあ、行きます・・・・※心臓の悪い方は絶対に見ないでください!ほんとに!!じゃないと・・・・ では・・・ ビビりました・・・? ビビったかた・・・・ プギャァ…