死ぬ…

タイトルどうりです・・・・
なぜ死ぬかって・・・・
今日はマジで死にそうなんで短めに。

今日、なんと!・・・まちのマラソン大会がありました。(←北海道
そのマラソン大会のボランティア委員で「僕、メロン、スpナ(わざと)」一緒だたんですね?(←よくまあ、メロンとクラス違うのに同じのになったな

それで、まあ、水を配ってるんですよw
こんな感じ→
で、あげてるんですが・・・・・めちゃくちゃ水かかったwそして知らん人の爪とかもささったw
まあ、いろいろあって4時間も頑張りましたw

そして・・・・帰ってきてすぐに部活。

「死ぬよね?」
「・・・」
「死ぬよね?」
「・・・・・」
「死ぬよねって言ってるよね?」
「・・・・・・」
異議あり異議あり異議あり
「・・・・・・・」
とまあ、こんなかんじで8時〜3時までずーっとやってきました・・・・












死ぬ・・・・・