2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊り。YEno(dxuiwhedwefjweyfkwqicgiqedbciiwenxiwmxs98sclkewuwdw

今日は澪君、メロン君、スパ男マンが泊まりに来ています 明日に写真とか取れたら載せますw

泣けた・・・・うん・・・泣けるコレ。

すごい泣けました。 もう・・・これ見てみてください!! 僕は泣けました・・・・ 歌詞 何気ない朝のはずが何か失くしたようふと君が浮かぶんだ劈く斷末魔のワンシーン 目覚めはこの繰り返し 隣を見てみると泣いていた 繋いでいた手さえ空いていた その悲し…

do大島。

今日は休ましたいただきます! すいません! なぜかとゆうと今、全世界に絶望してるからなのです!! 絶望した!!死んでやるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんな世の中に絶望した!!! ※こいつは死ぬ気など…

恐怖映像

見ました? なんか面白かった・・・・ つーかよく起きてるようなもんだから・・・・・ あんまり怖くはなかったなー・・・・・

バスケ中に

今日は部活(バスケ)中にメロン君(同じ部活)が 僕が投げたボールとったと当時に 思いっきり壁にぶつかってw こっからは僕から見た感じで書いていきます。 僕「おい!大丈夫か!!ヤムちゃ・・メロン!!」 メロン「ぐ・・・骨が何本か逝っちまったぜ・・…

そーす

僕のメールアドレスです。前の間違ってたので・・・^^; ryushou2.22@softbank.ne.jp 良ければメールしてください。

たらえw1c8f3q8cxg12.

こんばんは。 今日は休みます! すいません!! 今日は動画で勘弁してくだせぇ(誰だお前) へっへっへ・・・(だから誰) この人も神谷浩史さんに似てるんですが やっぱりリモーネ先生が一番・・・

うどん祭り開催決定!!(嘘ですので!!)

やりましたね!うどん祭り開催です!!(このくその妄想にお付き合いくださいませ) やったね^^b やっとこの日が!!僕も出場します!!!(一人だけな) やったぜ!!やっとジョンと(一人です)決着がつけれる・・・・ へへ・・・勝ってやるぜ・・・ジ…

姉さん・・・事件です・・・※このタイトルと本編は関係ありません。

終わりました!! ついに学校が!! 壊れました!!!終わりました!!! やった〜〜〜!!!!!! 長かった・・・この一年間・・・・ おわっつywvぇqyg8cgw!!! もう・・・疲れました・・・ あ・・・でもまだ2年もあるのか・・・高校まであと…

ただ今の時刻。0時35分

・・・・うわー・・・・ 何やってんだろ・・・・ こんな夜中にw さっきいとこから「暇人乙w」ってメール来た。 いとこのメールはもう迷惑メールにすることにしました^^ やったね!^^話が変わるんですが・・・人形焼美味ぇw

すいませんでした。

・・・・ヤバい・・・ヤバい、ヤバい、ヤバい、やb(ry すいません。 あのですね・・・・昨日ブログ更新・・・・・寝オチ。すいません。 もう・・・寝ちゃってしまって・・・・いや・・・本当にすいません。 今度からはちゃんと更新します!だから「もう…

kokokoko小林。

どうも、ゴミです♪w 今日は僕の好きな歌い手さんの曲をのせます!(いきなりですいません) 僕は、「リモーネ先生」とゆう歌い手が好きです^^ なんとこの人!神谷浩史さんと同じ声の人なんです!!! ※神谷浩史さんは僕がずっと杉田智和さんの声真似練習…

僕の母さんは異常。

ああ、すいません。 なにが異常?ですか? 僕の母さんははっきり言っておかしいです。 理由は、僕の母さんワンピースのトラガルファー・ローっているじゃないですか その人が大好きなんですよwこれです↓300ピース ジグソーパズル ワンピース ハートの海賊団…

てててててててててててっててててててってえっててててえっててててt

すいませんいきなり。 前のサバゲーのこと書きますw あのですね・・・・ 死にました^^ いえいw V^^ すいません。 えーっとですね・・・ 雪がとけてなかったんですねww だから、道とかでやりましたw 最初、は僕&スパナチーム チーム名は「カエルがう…

お休みしますw

ちょwスパナの18禁の拳銃痛いw 死ぬかと思ったww てゆうか、もう死んでる。

こんな時間に何やってんだw

・・・・起きてます。ただいま 「0:03」・・・・w 昨日が今日で今日が昨日で!? うわー寝よ。w , /〃ハヾ / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\ /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ. //' /,' ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l ! 〃,'/ ; ,l ,'' ,l| レ…

人助け日記。

えー今日から。(たまに) スッケト団の活動を、書いていきたいと。(たまにね) それで、今日はですね 久しぶりに依頼がきました。(先生ですが) そう、今日は参観日があってその準備を 先生から依頼されまして・・ やりました。 うん。僕(団長)スパナ(…

◆■□◇

ルがばれ!!!! んwくcん!!!!(すいません) あ、今日ですか? 何もなかったです^^b(ウオイィィィ!!!!!!!!) うん。別に何も・・・ あ、そうそう。 なんかね、スパナ君がねサバゲーやるとか言ってたのにね メロン君が「めんどい」rennく…

昨日はすいませんでした!

・・・・・昨日・・・・寝てしまったんです。 いや、いい訳じゃないんですが メロン君 澪君 すp君と遊んで 帰ってから更新しようと思ったら。 寝てしまったんです。てか、寝オチ まあ、温かい目で見てやってください。はい!というわけで!!(切り替えてた…

色つけてみました

↑これに、 こう↑ どうでしょうか。 もうね、死ぬと思う。

奇跡が起きた。

ずっと絵を描かずに放置して充電(?)しておいたかいがあった! 知ってますか?絶望先生を? 僕の大好きのキャラです!!!これ↓さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: コミック購入:…

卒業式終了!!!

タイトルどうりです。 終了しました。 疲れました・・・・ 2時間立ったり座ったりしました・・・・・ ふぅ・・・・・ 疲れた。

卒業オメ(短くまとめてみました)

なんと!明日!!卒業式です!!! ええ、卒業オメ。 すいません 卒業おめでとうございます。 なので、今回は卒業に合う歌を載せてみたいと思います!!! 注意 あくまで予想なので「ちげぇよ」とか思っても 温かい目で見てやってくださいw では まずこれ!…

今週のお題「卒業」

タイトルどうりです。 卒業式・・・・ついに土曜日に3年生が卒業し 僕は厨・・中二なるんです。w 二年生になると二組になり クラス替えするんです・・orz したくないなーー だって、メロン君やスパナ君れい君その他。 離れるかもしれないんです。 ちょっ…

風邪ひいた・・・・・

お久しぶりです 日増しに寒くなっております皆さんはどうお過ごしでしょうか? 僕ですか? ((;*Д*))о=3=3ご ほご ほ 風邪引きましたw ワォwww 皆さんも気をつけてください! 明日から更新再開します! ((+Д+)о=3=3ゴッホゲ ッホ ε=ε…

今日は。

てれれれれれえれれれうぇrcbぇうぃw 今日は、何と!スパナ君の家でみんなと遊びました! 9時から5時まで遊んだので・・・8時間も遊んでるんです!(おい、おい) それに、グダグダになったラジオも収録しました。(載せる気はないです) あと、かま…

gggggggggggggggggggっ

すいません変なタイトルで。 最近、インフルエンザが流行ってるらしいですね。 僕の学校でも2組学級閉鎖しました。 僕のクラスはというと・・・ 皆バカしかいないんで☆ すいません。 でも、本当に誰も休んでないんですよ。一人ぐらいしか(いんじゃん) 誰…

いつの間にか。

いつの間にか、1年生ももう終わるんですね。 早いですね。このブログをやり始めてまだ226日(1年たってない)だというのに。 4月からは2年生! 勉強も遊びも部活もスケット団、そしてこのブログもがんばってやっていきます!!! これからも応援よろ…