今日は。

てれれれれれえれれれうぇrcbぇうぃw
今日は、何と!スパナ君の家でみんなと遊びました!
9時から5時まで遊んだので・・・8時間も遊んでるんです!(おい、おい)
それに、グダグダになったラジオも収録しました。(載せる気はないです)
あと、かまくらも作りました。できませんでしたが。
そして、雪野球。雪サッカーもしました^^面白かったです。
雪野球をしていたときに、
自「・・・氷投げてやろ^^」
スパナ「早く!早く!!w」
自「はい、はい」
で、スパナ君がお亡くなりにw(おい
スパナ「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!w」
自「wwwww」
次に澪くん
自「こいつにも投げてやろうw」
澪「こいや!〜」
で・・・
澪「うほjd@r2ええ0ひお;おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!wwww」
自「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
的な感じで、めちゃくちゃ面白かったです。


明日は、このブログをお休みしません。
明日もよろしくお願いしますm(__)m