2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

治ったw

治りましたwww 寝ていたら 治りましたwwww 2日前にすごい物作ったので明日載せますwwww 期待しないでくださいwww

風邪をひいてしまったww

タイトルどうりですw まじかよ・・・・ 風邪とかww まあ、安静にしてなさいって言われたので 安静にしてますww では!

daddddddddddddddddddddddddddddddddd

suimasenn。 suimasenn。 suimasenn。 suimas(ry すいません。 休みます。

skyp中です

こんばんはタイトルどうりです skypやってます。 11時までやる予定なのでこれる人は来てください^^※ガチキチメロン君も来てますけどね・・・・・

dedededededdedededdededdededddeddededededeqwwwww

こんばんはw 今日は寝ます すいません。

今日!

こんばんは! 今日はですね〜なんと!映画を見に行ってきました!! 見た映画はMaineBragg3です!! 面白っかったですよ! 宇宙人が出てきたり宇宙人が出てきたり宇宙(ryそれも!スパナとみにいきました! 楽しかったですww え?写真??・・・・とっ…

あの・・・w

こんばんは〜w あの・・・唐突ですいませんが・・・・・ だれか、skyp(?)やってる人いませんか? もしやってる人がいたら教えてください! 僕のidは[nagi3213]ですww では!

開校記念日万歳!!!

やった!!!!!!! 開校記念日nice!! そう!なんとですね〜今日は開校記念日なんですよ!! なのでずっと寝てました^^w でもですね・・・開校記念日だというのに・・・・塾があるんですよ(空気読めよ まあ、いいや。今回! 動画を上げるということ…

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうもこんばんは 死人Aです。(おい 今回はですね・・・・たぶん皆さん「ちょwえ?ww」ってなると思いますw えーっと、今日ですね数学の時間に小テスト(?)的なのをするんですよw それでですね・・・・数学副担任(?)の(バスケコーチ)先生が・…

oyasumi.

すいません。 今日は歌とかとりたいので休みます・・・ ksなんですけどねwまあ頑張りますw

惜しくも2位・・・&最近気づいたことw

こんにちは。 タイトルどうりです。 まず最初に惜しくも2とゆう形でおわりました・・・ 僕は出れなかったですがw でも3年生からは頑張りますよ!!(いまもですけどねw続いては・・あれですよ・・・最近体がおかしいことに気が付いたんですよw ほらw …

決勝!!

イエイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!…

明日は大会!!

上のとうりです^^ 明日から大会なので今日は休ましていただきます・・・・ 明日の準備とかで忙しいのでコメントできません・・・ すいません。

てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい

えー今回は・・・ なんか、イラッ☆ときてますw なぜかって? それはね・・・・ スpナ&○翔にイラッ☆ときてるからですww まあ、そっちからみたら僕にイラッてきてるんだろうなーw なぜイラッてきてるかって? まあ、あれです分かるでしょう?(分かりま…

公開設定なおしましたw

上のとうりですw もう、大丈夫だと思うんですよ なのでなおしましたw 今日はあることをしないといけないので終わります!(短ww すいません。

実況w

ああ・・・ついに実況を貼ってしまうのか・・・・(おい すいません。貼らしていただきます。 ks×2ですw 温かい目で見てくださいww ではww

隠し撮り(捕まれ♪へい!つっかまれ♪イエイつっかっまれ♪

どうもこんにちはw ちょっと騒いでしまいましたww まあ、捕まればいいんですけどねw えーっとですね・・・・ 一度もやったことはなかったのですがブログを初めて初の公開設定しました あのですね、まあ「念には念」をってことです。知ってますか?学校の…

うば。

昨日ですね・・・・ なんと・・・・ブログを更新忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!最悪だ・・・・・まあ、誰も見てないんですけどね☆ すいませんね。まあいいですよね・・・ 今回はですね・・・・あるブログをやってる人がいるんです。 その人は30…

てい。

今回は、曲紹介です^^ まあ、リモーネ先生ですが 先生love!!! ksでした。 はい、では曲紹介をします。 まずは!これから。 いい曲です! 続いて 歌詞ねぇww歌えないではないか(殺 はい、続いて これもまたいい歌ですね。好きです。 これは以外に…

teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ナット。 すいません休みますナット。 すみませんナット。 語尾がナットにナット(なって)しまったナット。 すいませんナット。

実況!ww

いいぇええええええええええええええええええええええええい。 実況動画うpしたぜえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!! これです。 と・・・思ったんですが・・・・・ 載せれねえーーーー!!!!!!!!!!!!・・…

絵祭りw

はい!どうもこんばんは!! 今日からまた頑張っていきたいと思います!! 今回は「絵祭りw」と書いてますが そのとうりです。 えーまず。 まだ途中ですが 「ヂュラララ!!」の折原臨也を! ks×2ですwww はい、続いてたぶん「あっちこっち」名前忘れて…

謝罪とお詫び。

えーっと・・・・今回は謝罪とお詫び。と、書いてますが・・・・ そのとうりです。 なぜ?謝ってるかと言いますと・・・ まず、僕のブログを見たりコメントをくれているというのに 2年生になって部活や勉強などがありまして ブログ更新&皆様のブログにコメ…

最近疲れがたまって・・・・orz

すいません。 今日も休ましてください・・・・・ 今日はカラオケww&サンホーム(知ってますか?)&西条(知ってますか?w)&リサイクルショップwなどなど をしてきた(?)ので今日は休ましてもらいます。 本当にすいません。

お久しぶりです^^

えー帰ってきました。 バスケは・・・惜しくも3位!!でした・・・・・・ え?僕が試合に? でてませんよ☆ なぜって?こんな俺みたいのが出れるわけがないんですよwwww はい・・・・すいません。 いろいろありましたよ ホテルで、ある人が「お化けが見…

絶望〜・・・

今あなた、「また絶望してんのかよ」って思いましたね!! 思ったでしょう!!! 貴方は正しい 嘘ですww なぜ僕が絶望してるかというと・・・・ 今日、部活帰りに 僕「カギねぇ!?」 久しぶりに登場ナル坂くん「まじで?」 メロン「まじww」 僕「っちょ…

ネタが付きました・・・w

今回は・・・・ネタが尽きたので・・・・ 皆さんに!僕にやってほしいことを書いていただきます・・・・!!w すいません。 ですが、「知らない人殴って!」とか「ほかのブログを荒らして」「街中で叫んで!!」などのコメントは無視、消させてもらいます。…