わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうもこんばんは
死人Aです。(おい
今回はですね・・・・たぶん皆さん「ちょwえ?ww」ってなると思いますw
えーっと、今日ですね数学の時間に小テスト(?)的なのをするんですよw
それでですね・・・・数学副担任(?)の(バスケコーチ)先生が・・・・
すごく、その先生面白いんですよw
それで数学の時間にその小テストやったんですよ
それで最近満点が取れなくて「今日も無理かなーw」的な事思ってたんですが・・・・
先生「はい、満点w」僕「え?マジで!!www」
で・・・・見てみたら・・・・

僕「ちょwww先生wwwww」
副「ん?何かあった??(何もなかったかのような顔で)」
まあ、こんな感じでしたw
あ、すいませんゴール(オチ)の見えない話でしたwすいませんwww
※いちようですがこのテストは小テストなので別に10/100ってわけじゃなく10/10ですからね^^