2014-01-01から1年間の記事一覧

ううううううううううううううううううう

PS4かいました!!!!もしPS4もってる人いたらフレンドに....そしてオススメのゲームも教えてほしいです.....因みに買ったゲームはCoD:AWですコール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版] - PS4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発…

そういえば

最近skypeで喋ってる人のほぼ全員が キチガイで困ってます。(唐突)深夜いきなり発狂したりてます(ネットはキチガイが多いのかな....)前はそれで親にクソ怒られてた....w(面白かったなんて言えない)でも、ネット友達と喋る方がリア友と通話するときより…

で、でたー学校では友達いるのに部活ボッチ奴〜wwwwwwwwwww

どうも、はい。タイトルどうりです。 どうもぉぉぉぉ部活でぼっちなksでぇぇぇす!!!!!!!!!!!!! あ、弓道部にはいりました。ぼっちって言います。いやぁーあれですねぇ・・・・ハブられてる感ぱないですね!一年生 男子:3人(俺、メロン、すぱ…

今週のお題「書くこと」

どうも、今週のお題は書く事だそうです ・・・更新しなくてすいませんでしたwww 何回かブログ見て「あーこうしんしないとなぁー」って思ってたんですけど「だれもこんなksブログみるわけねぇじゃんwwやめやめww」みたいな_(:3 」∠)_ういっす。さーせんした。…

中二病

僕の高校でのキャラは中二病です

最近あったこと

最近あったこと1、春休み中の生活が昼夜逆転してる事まじです。本当にやばいです。ありがとうございました。深夜三時に寝て昼の三時に起きるっていう生活です。終わってます。でも最近は深夜2時くらいに寝て11時くらいに起きるって感じになってますそのうち…

ごごごごごっごごごご

合格・・・・・・・・・・・・・・・・ しました!w

明日、合格発表です。

どうも、明日合格発表です。落ちたらもうこのブログには来れません(フラグなので受かるよう頑張ります。受験番号No.67でした67.....むな......虚しい.......ダメだ考えるのをやめよう。明日受かってたらいいな.........

いつの間にか23日に・・・・

どうも、いつの間にか気づいたら23日でした。昨日誕生日やったんやでわし。なんでもう1日たってるん?早ない?ねえ?早ない? また年とったやん。

卒業まであと何日?え・・・・16日くらいやん・・・・・

どうも、昨日ぶりです。またも来てしまいました。さて、中学校ももう終わり高校生になるため受験勉強(笑)してます。さて、卒業までもう16日くらいしかありません。土日抜いて。嬉しいようで悲しいようでなんてゆうかこうとゆうか・・・・複雑ですよねwwww…

最近思ったこと。

スパナ0808ってやついましたよね。ええ、耕助くんです。はい。あの子ね9年連続チョコもらってないそうです。 え?

今週のお題。

どうも、今週のお題は甘いものだそうです。ね、バレンタイン近いですよね。はい。この話題は触れません。とりま爆発してきます。えー甘いもの。自分は甘いものが苦手です。チョコなんて言語道断(とりま爆発してきます。まあ、しいて言えばカステラとか・・…

うおおお

どうも皆さんーお久しぶりです!いや、そんな見てる人おらんよね・・・すいません。いやー年明けましたね。はい。いやー本当に早かったですね一年が。いや、決して通話してて12時たってたとか言わせない。いや、すいません、マジで嘘ですよ受験勉強ですよ!…