最近あったこと

最近あったこと

1、春休み中の生活が昼夜逆転してる事

まじです。本当にやばいです。ありがとうございました。

深夜三時に寝て昼の三時に起きるっていう生活です。終わってます。

でも最近は深夜2時くらいに寝て11時くらいに起きるって感じになってます

そのうちちゃんとした時間に戻ることを期待してます。はい。自分がんば(棒
 

2、高校に入れたこと

これを一番最初に書くべきでした。さーせん

高校入れました!推薦でもなんでもないです

普通科です。はっきり言ってビジネス科の方が良かったです(迫真

でも、入れたので部活も勉強()も頑張ります


3、いつもskypeしてること(あんま変わらないけど)

いっつもしてます。はい。澪さんとか、メロンとか、ぱちんsとか

そしていっつもしてるせいで寝るのが三時です(人任せ


4、買いたいゲームがあるけどPCも欲しくて悩んでること

買いたいものあるんです。はい。買いたいんです。いろいろ

PS3のだくそ2とPS4・・・・そしてPC・・・・・うーん。

買える金はあるんです。はい。でもねでもね、買えねえええ

買っても高校生活がいそがしくなるからです、もしかしたらこのブログも・・・・頑張ります。


5、異次元とかに興味がわいたこと(´・_・`)

夢の見すぎかもしれません。でも、そういう未知的なものには結構前から興味あったんですよ。はい(´・_・`)

2chとかもね見すぎたせいで頭おかしいです。コミュ症DEATH。

それくらいですかね。うん。

もうないです、手痛いです。長文ですね。うん。ではノシ