2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう載せちゃえ〜

アドレス?かもしれません。 ryusyou2.22@softbank.ne.jp メールくださいw ps テストが帰ってきたんですが 3回連続同じ順位でした。 確か、学校初だったって言ってた。3回連続は。

・・・・

さて、困った。 あれ・・・前に真似声練習してるって書いたじゃないですか・・・ それなのに一向にうまくならないんですよw 代わりに神谷浩史さんのほうがうまくいってるとゆう・・・・ メロン「wwwちょwwそっちのほうが似てるwwww」 すpな「ww…

さあ、どん。

さあ、俺の役目は終わった・・・・ サーフェル・・・・会いに行くよ・・・・・ これで、一緒だな。 ミツ・・・・先に行ってるよ。 じゃあな。 え?終わり!??つーか、サーフェルとミツって誰!?

今日

今日はcanしてdyしながらdeしましたw 嘘です。 今日(昨日)初めてアドレス交換しました。(遅っ 1年前に買ったというのに・・・・ ワォ。ちょっと絶望。

お休みします。

タイトルどうりです。 お休みさせていただきます すいません では・・・

Japan in・・・・

こんばんわ!え?なに書きたかったって?知りません。改めまして、こんばんわ! 今日はですね・・・あれです。 杉田智和さんの声真似を練習してるんですよw この人です!↓ カッコイイですよね〜なんたってあのfreedom!&独特な声!w イイですよね〜〜^^…

テスト終了!AND髪切ってきました!!

titleどうりです。 そう!test終了しました!! ヒャッホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ィよっしゃあ!!ですw・・ハイ次行きます。(スルー、スルー) ※椅子とかは母さんので)すいっつも顔面を塗りつぶし…

こんな誕生日って・・・・

お久しぶりですね。 そうです、今日2月22日誕生日なんです。 だけど・・・・クソテストが・・・・ 無くなればいいのにテストなんて。 絶望した!誕生日なのに祝ってもらえない誕生日に絶望した!!あ、そういえば(スラっ←何がw) 壁紙変えました。 どう…

テスト近いんで・・

タイトルどうりです・・・ なんと・・テストが・・・ それに、僕の誕生日の日に・・・・ 燃えろ!テストなんか!!!

アバトゥース!(だれもが今僕を見下してみてると思う。)

こんにちは^^ 今日は、アバトゥース(うざい)ですねw 今、見てます。 あ、こっちのほうです 今、志村後ろー!!ってところでCMになりましたねw じゃあ、僕も戦ってきます。

お休みします

タイトルどうりです。 すいません。あ、あと昨日勝手に寝た南君に一言。 南氏ね!w ((殺←

・・

あのー・・・今日、南君が 「チャットがしたい」って言ってきたんです・・・ それで、皆さんがいいよ!って 言ってくれたら(書いてくれたら) 7時からチャットをしようと思ってるんですが・・・ どうでしょうか? コメ待ってます。 南君〜〜〜! すまんで…

最悪な日になりましたw

タイトルどうりですw もう!本当に酷いんですって!! 朝7時 起きるベッドから落ちる^o^ 8時 学校に到着 8時15分 トイレしてる時に知らない人に電気消されるm9(^p^)プギャー 昼休み 友達になぜか殴られたw で、部活。 部活の昼休み中に鉄の棒…

明日はバレンタインエ(デ)ーですねw

タイトルどうでs^^ 皆さんにはバレンタインデーの時にやらかしてしまった 事ってありますか? 僕はありますぜ。兄貴ィ いや・・もらったんですけどね(結構前に) すんごいまずいって言い方は悪いですがまずかったんです・・・ それで、なんか鼻血が出て…

昨日寝てましたw

タイトルどうりですw マジです。 ビックリしましたww すいません。 あ、そんなことより キョウハ、士別雪まつりでしたなんと、あの有名番組「珍百景」がロケで来ていました! ですが、なんと僕達(ryusyou222とメロン)はすれ違いになって 見れませんでし…

キョウハォ安¥みしまーす(オヤスミシマス)

タイトルドウリデース。 ホントウニスイマセンネ。 デハ。

明日スキー最後です!

タイトルどうりです。 なんと、最後です。 終わってしまうんですよ。 ちょっと嫌だなー。 あ・・・終わりです^^。・・・話が終わってしまったので。 今日の衝撃的だったことを書きます^^ 今日ですね。 あの、ナル坂君が耕祐君に 「あっち向いてホイッ!…

スキー終了。

スキー終了しました!(1回目) 結構楽しかったですよ! 耕祐をいじめたり。いじめたり。いじ(ry すいません。 なんか、あのナル坂君は昨日あんなこと言ってたくせに 「今日、めっちゃ楽しみだよな!?」 とか言ってきた。なんだあいつ。 そしてメロン君…

イナフ。(この青いイナフが!!)

・・・・すいません。 自分もなに書いてるかわからなくなってしまって。 なんだよ、イナフって。こんばんは! ちょっと更新遅れました。 今日やっと欲しかった 本が手に入ったもので はしゃいでたんです。これです。 緑の草に襲われる!! そうです! 「荒川…

いとこから送られてきた動画。

なんか・・こんなのが送られてきたんですが・・・・ まあこんなんです。 だから 「・・・・?」って送ったら。 「お前もはげるぞЩ(゜Д゜)Щ」 ・・・・orz。 ハゲねぇよ。 送り返してやろうかな・・・

テストのときに書いた絵

タイトルどうりです。 本当は昨日書いた絵を載せたかったんですが・・ 載せれなかったんで・・・今載せたいと思います! すいません、では。 ・・・オリキャラ?(絵の中の自分ってことでw) 社会(テスト)の時間に書いたんですがものすごいアイスが食べた…

お久しぶりです!

おひさす。(今考えました) いや〜久しぶりですね! やっと・・・PCができるようになりました!! やっと・・・クソテストが・・・・ 終わったね。 そう終わったね。 では、話を戻します(まあ、話なんてないけれど・・) なんと!今日!!K66D66(メロン)…