明日はバレンタインエ(デ)ーですねw

タイトルどうでs^^
皆さんにはバレンタインデーの時にやらかしてしまった
事ってありますか?
僕はありますぜ。兄貴ィ
いや・・もらったんですけどね(結構前に)
すんごいまずいって言い方は悪いですがまずかったんです・・・
それで、なんか鼻血が出てきて(とまんなくなって)
めちゃくちゃ頭が痛くなって
「寝なさい」って言われて寝たんですけど
次の日高熱でひどいことになってしまって・・・・
それからバレンタインデー=チョコが
嫌いになったんですよw
怖いですよね。
よくいるじゃないですか
下駄箱とかあけるときとかにゆっくりあけて│ω・`)チラ。
ない│ω;`)みたいな。
あと、机とかもそわそわしながらいじったり
用もないのに放課後まで残ったりw
いろいろと・・・・
皆さんにもありませんか?
では!