昨日寝てましたw

タイトルどうりですw
マジです。
ビックリしましたww
すいません。
あ、そんなことより
キョウハ、士別雪まつりでした

なんと、あの有名番組「珍百景」がロケで来ていました!
ですが、なんと僕達(ryusyou222とメロン)はすれ違いになって
見れませんでしたw

あとですねー

本来はsupana0808も来る予定だったんですが・・・。
歩くのめんどいとか言って来ませんですた!w((ナル坂氏☆ね☆

                        ↑関係ねーw


↑途中から記事を書いたのは、メロンこと僕、K66D66です!
でわでわ、そろそろryusyou222にPASSしますかw


じゃっ パス!!


はいよ!隊長。

まあ、アレデシタ。
ものすごく楽しかったですよ〜耕祐君!?
やっぱ行ったらいいことあるわ〜耕祐君!!?
あとナル坂の顔載せます↓

・・・・おおw