スキー終了。

スキー終了しました!(1回目)
結構楽しかったですよ!
耕祐をいじめたり。いじめたり。いじ(ry
すいません。
なんか、あのナル坂君は昨日あんなこと言ってたくせに
「今日、めっちゃ楽しみだよな!?」
とか言ってきた。なんだあいつ。
そしてメロン君がナル坂君に
腹を立ててました。
なんか南(ナル坂)君が
こっちじゃないとやだ。
とか言ったらしいんですが
メロン君は滑れない(?)らしかったので。
嫌だっと言ったら
ずっとナル坂がこっちがいいこっちがいい!
ずっといてたらしく
行かずに終わったんですけど
なんか陰で愚痴をめっちゃ言ってたらしいです
そんなに行きたいなら一人で行けばいいのに。

あ、あとなんか女子が足くじいたそうです。