明日スキー最後です!

タイトルどうりです。
なんと、最後です。
終わってしまうんですよ。
ちょっと嫌だなー。
あ・・・終わりです^^。

・・・話が終わってしまったので。
今日の衝撃的だったことを書きます^^
今日ですね。
あの、ナル坂君が耕祐君に
「あっち向いてホイッ!」とやって
耕祐君が右を向いたら
ナル坂が足を思いっきり(?)蹴ったんですよw
それで喧嘩になってて
耕祐君がはさみ(?)とかもって
殺そうとしてて
南君が逃げて的な感じで。
見ててめっちゃ面白かったですww&今度南の顔を載せます。
「えーw載せてくれるの?ありがと〜☆ww」とか言ってきたから
うわ・・・いとこからなんか送られてきた・・・・

ケータイ切っとこうかな・・・