イナフ。(この青いイナフが!!)

・・・・すいません。
自分もなに書いてるかわからなくなってしまって。
なんだよ、イナフって。

こんばんは!
ちょっと更新遅れました。
今日やっと欲しかった
本が手に入ったもので
はしゃいでたんです。これです。

緑の草に襲われる!!
そうです!
荒川アンダーザブリッジ」です!!
なんと!これを12巻まで買いまして・・・大人買い☆((←
めちゃくちゃ面白かったので
「7時にブログ更新するかー!」で、
気が付いたら。
「やべーwうけ・・・ん?・・・・・ウォイ。」的な。
すいませんでした。
本当に。
あ、話がずれましたね。

なんと!明日!!スキー学習があるんです!!!
ヒャッホーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
スキーですよスキー!!!
やったーーーー!!!(この子を見ないであげてください)
僕はこんなテンションなんですが
メロン「・・・はは・・・・スキーね・・・うん。面白いと思うよ・・・?」
友「スキーとかマジめんどい〜」
ナルシ早坂「授業のほうがましだよ〜☆」











死ね。ナルシ早坂。
一番急なところから落としてやろうか??
(最近誰もいじめ「たたいたりはしてないですが言葉のほうで」てないから不機嫌)
今日もまたなんかいてきたんですよ。
海斗君のボールペンを貸してもらったんですよ。
そしたら
ナル坂「うわ〜※部長のくせにペンとかかりてんの〜?w
それじゃあ部長じゃないんじゃないの〜〜??ww」
※奇跡的に今の学校で人助けの部活の部長。
ね?憎たらしいやつでしょ?
おっと・・話がそれましたね。
まあ、スキーがあるわけで。
頑張ってきます!!&ナル坂おっちねばいい。