テストのときに書いた絵

タイトルどうりです。
本当は昨日書いた絵を載せたかったんですが・・
載せれなかったんで・・・今載せたいと思います!
すいません、では。

・・・オリキャラ?(絵の中の自分ってことでw)
社会(テスト)の時間に書いたんですがものすごいアイスが食べたあったんで。次は

これは数学(テスト)の時ですね。
すごく寒くなったんでその時の気持ちを。※粒粒は雪です。
次の次は

英語ですCall病にかかってしまったようでw
最後に国語ですね。デスノートの「L」になりきって。

&これは本当のオリキャラです!

・・・イメージは・・・ノラ猫?ですかね?・・・・


何もないオチですいません
時間も無くなってきたので・・・
では!