お久しぶりです!

おひさす。(今考えました)
いや〜久しぶりですね!
やっと・・・PCができるようになりました!!
やっと・・・クソテストが・・・・
終わったね。
そう終わったね。
では、話を戻します(まあ、話なんてないけれど・・)
なんと!今日!!K66D66(メロン)くんと
名寄に行ってきました!!
いや・・北海道にいる人しかわからないかもしれませんが・・・
いっぱい写真撮ってきましたので載せます!!!
では!まず。これを↓



・・・まあ、あれです。雑貨店的な。
次は

すごくおいしそうでした。買ってません。(買えよ)

次の次は

悟りへの近道です。
次の次の次は

メロン君とやったグロゲーです。キモい&グロい・・・・

これはメダルゲー的なのです結構、フィーバーきましたw

こちらは一休み中に撮った写真です。
その後、
母「おなかすいたからどっかでなんか食って帰ろうか」
僕「じゃあ」
で、ビッグボーイに行くことに。

ここ。(お母さんが写ってますが気にしないでください)

結構広い。

母「何食う?」
僕「何でもいい。てか、めんどい。
メロン「ww」
で、カット?ステーキ??的なのを。

ものすごくおいしかったです。
今日は時間がないのでこの辺で。