なんてこった・・・

上のとうりです・・・
そう・・・ついにやってきましたテストが・・・
それも、金曜日に。
死ねよ、テスト↓こいつ

僕の天敵ですよ。
それにムカつくやつがいるし。
早坂 南(前にみかんって名前で来てた)
男(キモナルシハゲ)
いっつもいっつも「マジキメぇw」とか言ってくる。
それにいっつも一緒にいる吉田 海斗君が読んでる本をいっつも見てニヤニヤしてる、キモい
オタ本?とかいうやつ見てねニタニタしてる。
「ごめんごめん僕オタ本(?)とか嫌いだから〜w」とか言って
見てるニヤニヤしながら。

こんなんだよ。
なぜ載せたかとゆうと
前に「え〜名前とかのっけてくれんの〜?ありがとう〜♪
これで人気者だ〜」とか言ってきたからです。
なんでナルシストがいるんでしょうか。
ウザったいなぁ・・・
・・・すいません
話変えます。

今日耕祐「スパナ」君が
澪君と喧嘩してなぐり合ってました。
なんか?洗濯機が壊れたらしくて水入れ過ぎで
乾かなかったらしいんですよ
それで澪君が「くさwくさw」っていたら
なんか耕祐君がキレて
喧嘩勃発。
ってことです。
まあ、いろいろありますね・・・
一日だけでも。