考えてみた

・・・考えてみた
こんな地味で影の薄い僕が
高校で部活なんて作っても
意味がないんじゃないかって思うんです。
前のコメントをよく見なおしたんですが
コメント書いてくださった方すいません↓
「・・・疑問なんですけど、
もしもあなたがスケット団みたいな部活を
作ったとして、

それで
本当に人を救えるのでしょうか?

そもそもスケットダンスというのは
空想上の話なわけですし、

ボッスンみたいにゴーグルかけると
集中力が増す
とかではないと思うし、
とゆうかそもそもそんなことは不可能だと思うし、

すべてが上手くいくわけではありませんよ

それに、現代社会では
そんなことを行ったとしても

「子供かよww」

「高校生でwww」

「馬鹿じゃねぇのww」

などと
馬鹿にされるのがオチではないでしょうか

もしもあなたが
ボッスンやスイッチ、ヒメコのように

人間ではありえない力えお
お持ちのようなら止めはしませんが

普通の人間がそんな事をしたって
怪我をしたり、
つらい思いをするだけだとおもいます

長々と申し訳ありませんでした

これはあくまで私の意見です

どうかコメント返信のほう
宜しくお願いいたします。」
をよく読み返したんです。

確かに僕はボッスンのようなことはできないし
超人でもないんですよ。
それにバカにされるのは当たり前
もしこの部活を作ったとしても
痛い子のような目で見られるのがオチ
そしてそっからまたいじめが始まるかもしれない
でも、なんて言われようとなんて汚されようと
僕はあきらめず部活を作ります(一番上と言ってることが違う)
まあ、いじめられたらいじめられたで・・
その時考えよう
それに高校まで2年ある
でも、決心はついてる
後は「心」精神的問題ですね。
どうするか・・・・