絶望〜・・・

今あなた、「また絶望してんのかよ」って思いましたね!!
思ったでしょう!!!
貴方は正しい
嘘ですww
なぜ僕が絶望してるかというと・・・・
今日、部活帰りに
僕「カギねぇ!?」
久しぶりに登場ナル坂くん「まじで?」
メロン「まじww」
僕「っちょw探してくるわ」
で、先生「ないな〜」
先生2「ないですね〜」
僕「そっすね・・・」
で、10分ぐらい・・・・
先生1&2「じゃあ、ないので今日は一回かいるってことで・・・・」
僕「はい・・・・」
で、ナル坂「おーい!お前自電車間違ってんぞ!!!www」
先生1&2&僕「え?・・・・・ww」
はい、すいませんでした。
なんつーこったwww
僕の自電車と同じ人がいるのですよ・・・・なので・・・・・ww
たぶん・・・・・うん。(´・ω・`)
絶望しました。

あ、今日はある人が
リンちゃんなう!のせてと言ってきたんで載せます。

明日大会で泊まりに行きますので更新できません。
すいません