お久しぶりです^^

えー帰ってきました。
バスケは・・・惜しくも3位!!でした・・・・・・
え?僕が試合に?
でてませんよ☆
なぜって?こんな俺みたいのが出れるわけがないんですよwwww
はい・・・・すいません。
いろいろありましたよ
ホテルで、ある人が「お化けが見える!!」とか言ったり
お経を唱えたり
不二子ちゃんとか言ってみたりww
まだまだありますが
僕、寝てないんです。
そう、お化けが見える!!ってどっかの誰かが言って
そっから怖い話して「ぺちゃくちゃwww」とかしゃべてて
「え?今何時?www」「12:30」「(´・ω・`)」
で、起きた時間「今何時?」「5:30」「(´・ω・`)」
寝れなかったwwwそして帰ってくる
「・・・・・・・寝れねえ!!!?え?なんで!?????」で、眠りについた時間
3:30orzなので・・・今頃ですか・・・また寝ます。
すいません。