決勝!!

イエイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上のとうりです。
なんと!決勝戦まだきました!!!!!!
でも、僕は出てませんww
いつか出れるように頑張ります(まあ、3年生になったらですがw
えーっとですね・・・
ついにあの・・・・盗撮魔が・・・・
死にました☆うそですw
先輩がですね・・・「あなたはこんな画像載せてますよね?犯罪ですよ??どうするぅ!?」と
コメントしたそうです。
そしたらですね今日の朝に画像は削除されてました^^
やったね♪
まあ、いいですよねw
えーっとですね・・・昨日のとうりコメントできないんですが・・・
昨日、時間があったので「あ!、これいけんじゃね!??ww」
で「インターネットが接続されてません」
「おい。」
って感じで昨日は二人ぐらいにしかコメントできませんでした・・・・
すいません。
明日からはコメントさせていただきます。
すいません!