隠し撮り(捕まれ♪へい!つっかまれ♪イエイつっかっまれ♪

どうもこんにちはw
ちょっと騒いでしまいましたww
まあ、捕まればいいんですけどねw
えーっとですね・・・・
一度もやったことはなかったのですがブログを初めて初の公開設定しました
あのですね、まあ「念には念」をってことです。

知ってますか?学校の先生って皆さん(僕も含めて)のブログをやってることを見てるんですよw
それで、この昨日書いたことがばれて大騒動にならないために
公開設定させていただきました。
※たぶんID持ってる人は大丈夫だと思います^^
それに隠し撮り&修正していないとゆう・・・・
普通ならば
こうゆう画像に
こんな感じにするのが普通なんですが・・・・
その人は
そんなこともせずに画像を貼り悪口書いてました。
昨日メロン君(見た人はわかるかと思います)が言ってたように

顔画像流れてるってこの事か…
とりあえずそれ、先生か警察に言ったら捕まるなw
(隠し撮りとか)

明日、ブログのURL教えてくれ
あと、そのURLはブログに載せたりしない方がいいよ
一応、犯罪に引っかかるから(コピペです)

まあ、一言でいうとその人は終わり。
チェックメイトですよ(何カッコつけてんだww)
やったね!終わりだ!!いえ〜〜〜〜いw