kokokoko小林。

どうも、ゴミです♪w
今日は僕の好きな歌い手さんの曲をのせます!(いきなりですいません)
僕は、「リモーネ先生」とゆう歌い手が好きです^^
なんとこの人!神谷浩史さんと同じ声の人なんです!!!
神谷浩史さんは僕がずっと杉田智和さんの声真似練習してたら
メロンくんとかに「おまw全然似てn(ryww」と言われ、じゃあ神谷浩史さんをやってみようかな〜
メロン「ぶwwめっちゃ似てっぶwwww」スパナ「wwww」澪「wwwwww」僕「・・・orz]」的な

まあ、すごい似てるんですよ!!
まずは見てくださいな。

あーこれは、デュラララ!の折原臨也(cv神谷浩史
似すぎですからw怖いです。
あ、続いて。

あーこれm(ry

まだまだあるんですがめんどくさ(ry
すいません。
でもこの人はほんとすごいんですよ!!尊敬してるんです。
モアイの運ばせ方。
今テレビでやってますがその前にテレビより先に!

こんな感じでやってるんだw