てててててててててててっててててててってえっててててえっててててt

すいませんいきなり。
前のサバゲーのこと書きますw
あのですね・・・・
死にました^^
いえいw V^^
すいません。
えーっとですね・・・
雪がとけてなかったんですねww
だから、道とかでやりましたw
最初、は僕&スパナチーム
チーム名は「カエルがうちに帰る」でw(くだらねえ)
で、相手が澪&けいごチーム(renn君がどこかに消えたw)
チーム名は「きゃおらむさし」でww
まあ、あれです・・・勝利。
だって、普通に18禁の拳銃で撃ちぬいたんですよw
あ、チーム替えしまして
僕&澪チーム
チーム名「ドキ☆ヂューン」でw
スパナ&けいご
チーム名は「サスボーン」で
で、澪君が「よし!試し打ちしてみよう!!」
バン!!で、けいご君が「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
奇跡。
怖っすww
<省略>
で、勝ちましたww
うん、一発あたったwそれもタイム中にスパナにww
痛い。