昨日はすいませんでした!

・・・・・昨日・・・・寝てしまったんです。
いや、いい訳じゃないんですが
メロン君 澪君 すp君と遊んで
帰ってから更新しようと思ったら。
寝てしまったんです。てか、寝オチ
まあ、温かい目で見てやってください。

はい!というわけで!!(切り替えてた)やっていきます!!!
さて、もう季節はですね^^
今回は「春の便り」です!そう春の便り!!!
・・・普通でしたらここで「皆さんはこんなことがあって春の便りだな〜って思うことはなんですか!?」
なんて、聞きますが。今僕は絶望中なので
「ダメ春の便り」について書いていきます。
そう、春を知らせるダメ風物詩

左遷され、空席になった課長の椅子とかとか!
雪が解け樹海から発見される遺品!
増えた枕の抜け毛とか!!
スポーツ選手の「今季絶望!!」とかいうニュースなどを聞いたり
扉が開きにくくなったり。
3月は1年のうちで1番倒産件数多いので夜逃げ同然の空きテントがふえ、痕跡を残したまんまってのがよくあります
このように、ダメ春の便りがあるのです!!
皆様も気を付けてください。