バスケ中に

今日は部活(バスケ)中にメロン君(同じ部活)が
僕が投げたボールとったと当時に
思いっきり壁にぶつかってw
こっからは僕から見た感じで書いていきます。
僕「おい!大丈夫か!!ヤムちゃ・・メロン!!」

メロン「ぐ・・・骨が何本か逝っちまったぜ・・・」
僕「ぬわンだってぇぇ!!!!」
メロン「へっへ・・俺にかまわず行け・・・!」
僕「それは無理だ!!・・・俺が・・・俺が爆弾(ボールです)を間違って投げてしまって・・・・くっそ!」
メロン「気にす・・・る・・・・・バタ。」
僕「(実名は伏せます。)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
とゆう夢を見たのさ☆
すいません本当は
メロン「ドカ!!!!!」
僕「大丈夫!?」
メロン「え、ああ、大丈夫。(何もなかった顔で)」
僕「・・・・メロン、ブッタが悟り開いた顔してる・・・・・」
とまあ、こんな感じですw
全然違いますねw
すいません