うどん祭り開催決定!!(嘘ですので!!)

やりましたね!うどん祭り開催です!!(このくその妄想にお付き合いくださいませ)
やったね^^b
やっとこの日が!!僕も出場します!!!(一人だけな)
やったぜ!!やっとジョンと(一人です)決着がつけれる・・・・
へへ・・・勝ってやるぜ・・・ジョン!!(何回もすいませんがこのくその妄想にお付き合いくださいませ)
あの時の攻撃・・・めちゃくちゃ痛かったぜ・・・(逝ってやがる^^)
今度こそ勝ち抜いてお前の穴とゆう穴にうどんを突っ込んでやるぜ・・・(なに普通に怖いこと言ってんだ。つーかお前しかいねえだろ)
へひwぎせwぼvgcr3hこ!!!www(すいません、ちょっと殺ってきます^^b)
                      


                       〜中略〜
どうもこんばんは!
なんかさっきからところどころ痛いし血も出てきていて、さっきまでの記憶がないんだ☆
まあ、いいです。今日はいとこから
すごい量の「暇人乙ww」って来た。
まあ、全部迷惑メールに入ってるんですけどねw

いとこはあれです痛い子ですね。(YES)
だって、死のメール送られてきたり
意味不明なメールが来たり
暇人乙wwって何回も送ってきて
完璧に「あれ・・・これ・・・死ぬんじゃね?・・」って思うような
画像送られてきたり・・・・







もうやめてくれ。
ああ、そうそう昨日のこれは僕ですが
あの手はメロンで後ろが阿部ちゃん(友達ですよ)です。
なぜ小っちゃくしたかって?キモいからに決まってるじゃないか★(キモい)
てゆうか・・・頭が痛いので動画を載せてから死にたいともいます。

僕もこんな声になりたい・・・(折原のほうです)