夏休み。&maroさんへのお詫び。

えー・・・まず。
夏休みに入りました。
はい。え?テンション低いって?

だって・・・・夏休み入ったけど誰も遊んでくれないもん! (子供か。
それに、skypも誰ともコンタクト来ない&誰ともチャットや通話をしてないという・・・・絶望的だ・・・・
いちようも一回だけw(何度もすいませんw
僕のidは「罪人」でございまする(ございまする?
こんな僕ですが「しょうがねぇ・・・送ってやっか!」って方がいたらお願いします。






ここからはmaroさん以外見なくてもいいです!(いや・・見てもいいですが・・・w

maroさんへ
いちようコメントのほうもしたんですが・・・
こちらのほうでお詫びさせていただきます。

僕は今部活や勉強(テストとか?)でいろいろ忙しく
皆さん(maroさんを含め)のブログに☆やコメントができない状態になっています。
そのせいでコメント数や開覧回数が少なくなってきました。(まあ、僕のせいですが
そこのところに関しては僕が一方的に悪いのでね・・・お詫び申し上げます。
すいませんでした。ほかのみなさんもすいませんでした。
僕にはあまり時間とゆうものが中一の時に比べ少なくなってきました。
はっきり言ってしまえば、僕の時間の使い方がだめなのかもしれません。
本当にすいませんでした。
でも、夏休みに入ったのでできる限り皆様のブログに出向きコメント&☆などをし、がんばっていく所存です。

こんなカスでゴミの僕ですがよろしくお願いします。