ヤバいw

気持ち悪い・・・・ちょw
なんか、くしゃみしたら血でてきたw
やばい気持ち悪すぎるwww
どうしよう^^;
















僕「先生・・・僕の病気はなんですか!?」
先生「うーん・・・・問題は頭にありますねぇw」
僕「は?」
先生「いや・・・嘘だよ?嘘に決まってるじゃないか☆」
僕「本当に気持ち悪い」
先生「あ?なんだお前!おい!!そこのカメラマン!!カメラ止めろ!おい!!」
カメラマン「」
先生「おい!!早くとめろ!!おい!!!!」
カメラマン「は?(゜Д゜)ゴラァ」
先生「すいません。」
カメ「は?ごめんなさい?ちょっと来いや」
先生「ㇵィ」
カメ「ここ掘れ。」
先生「・・・え?」
カメ「だから、ブラジルまで行って出直して来いって言ってんだよ^^」







先生「ㇵィ・・・・」
カメ「おい、そこのがき!」
僕「・・・・はい?」
カメ「てーめもだよ、行って来い^^」




僕「ㇵィ・・・」




とゆうわけで・・・・旅してきますwww(嘘ですw
頑張ってきます!!ブラジルまで!!!w