今週のお題は「夏に聞きたい、怖い話」です(そのままじゃね?

どうもw
貧弱なナギですw
さて、今日のお題は「夏に聞きたい、怖い話」ですw
聞きたくもねぇw
はい。
さて、まあ怖い話って言ってますが・・・・

そもそも、そこまで怖い話なんてないよ!!

うん・・・・まあ、gdgdですがwやってきます^^;


え〜・・・これは都市伝説なんですが・・・
笑福亭釣瓶さんいるじゃないですか?この人→
この人がですね・・・・

深夜の恐怖ラジオって奴?だかやってたらしいのですが

それで、ある一枚の写真が届けれられました。

その写真は3人の女子高生がいて1人は手首、もう1人は両足首、そしてもう1人は首に線が入っていて

最初の手首に線が入っていた人は手首が切れ死亡し、次に両足首に線が入っていた人は両足が千切れ死亡(2人の死亡原因は不明

そして最後に首に線が入っていた女性は恐怖で家から出られずにいたらしいです。

それに釣瓶さんは、「そんなことおこるわけがない、証明してやるからラジオ局にこい!」と言ったそうです・・・

それで、その女子高生は親に言ってそのラジオ局に向かったそうです。

それで、その女子高生が車から出た瞬間、車に引かれ死んでしまったのです。その時に女子高生は体だけ粉々になり

首だけが転がってお母さんの目の前で止まったそうです。

そしたら、お母さんは発狂。その首を持ったまま

そのラジオ局に向かい

釣瓶さんにその首を投げつけ「お前のせいだ!!」と言って

お母さんもそこで死んだらしいです。

それから、記者などにこのことを聞かれると「そんなことはないかった」と全否定してるそうです・・・・



・・・・ねぇ?・・・・だから言ったじゃないですか・・・・・こんなこと書いていいんですかって?(言ったっけ?

まあ、コレが僕の知ってる怖い話でした。