今日は祭りだとうのに・・・・

ハイどうも、ryusyou222です。
ん?テンションが低いって?
そのとうりw
なぜかと言いますとタイトルどうり
僕の町は今夏祭りなのです。
なのですが・・・僕は誰にも誘われませんでした☆
うん・・・
まあ、言ってみれば友達がいない。ということですね!(そういうこと言うなァァァァ!!!

軽く絶望してるんですが。
そして、祭りは明日、明後日までやるらしいです。が・・・
もし、一回も誘われなかったら!

1、絶望。
2、死。
3、怒りを誰かにぶつける。
4、自分で自分のブログを荒らす。
5、友達がいないということがわかりなおさら絶望する。























うん・・・たぶん一回も誘われないと思うw