ヤバス!

今日は友達から、面白いことを聞きました(ある意味事件ww
学校に行って少し経った時のことです。
友達(天然水)「がいきなり俺彼女できたさー!!!」
僕「オ・・おう・・・で?」
天然水「あのね、あのね。」
僕「うん」
天然水「彼女できたサー」
僕「誰?」
天然水「えーっとね!小3!!」
僕「ハイ?」
天然水「小3!!」
僕「・・・・ちょ・・・聞こえなっかったですけど!」
天然水「だーかーら、小3!!」
僕「え?え??あれ???僕らって中1だよね????な!な!!」
天然水「俺頭は小3だから!」
と・・・言ってきたんです!!
どうする・・・小3と付き合うなんて・・・・・・・
僕は思いました・・・・「は・・犯罪!!!」
皆さん・・どう思います?
中1が小3と付き合うって・・・・・